アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎県がブランド牛残り49匹を殺処分せず生かしていることに…○賛成 ×反対 △その他の意見

A 回答 (3件)



知事お得意のパフォーマンスでしょう。
どうせ殺すしかないのを解ってる上で
かわいそうな宮崎県を演出して国の金や寄付をより多く引き出そうとしてるんだと思います。
    • good
    • 0

〇だなぁー☆



だって、人に害ないって聞いたしさぁー。
殺す前に治るように努力できないかぁー!?

動物の命だからってそんなに簡単に命を殺すなんてありえない;
私達が牛だとしたら考えは変ると思いますよ↓
私達が感染性の病気にかかったらすぐその人たちを殺しますか?
絶対、何か治療をしたりして殺さないはずです!
しかも、他の動物にはうつらないのに><
なのに、それが動物となると・・・殺すって言う結果を出すのは
間違えです。

中学生があつく語ってみました^^;
    • good
    • 0

もう処分の同意を知事が発表したので早急に処分されそうですが・・・。



畜産の知識が無いので正しい、正しくないの判断はできません。

ただ、処分しないことに正義があっても法に触れていることは間違いないので誰かが責を負って「私が49頭を処分するなと指示した」と名乗りを上げて裁きを受けるべきだとは考えていました。

そして、その責を負い県民を守るに最も適任は私は勝手に知事と思っていたのですが・・・。



正しいのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!