電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「動物園にいる動物」と聞いて、思いつく動物を3つ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

カバ、ライオン、ワニ



本当に真っ先に浮かんだ3匹です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/30 16:56

こんにちは。



キリン ゾウ カバ

自分はキリンさえ見られれば、他の動物は
居なくてもかまいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キリンがお好きなのですね。私もキリンのプロポーション?が好きです。


そろそろ締め切ろうと思います。

集計結果
1位 ゾウ   6票
2位 キリン  5票
3位 ライオン 3票

ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 16:27

ぞう、サイ、とら。



"ぞう"は、一番最初に思いました。動物園と言えば、これでしょう。
"サイ”は、かなり好きです。 近くで見ると想像を超えるでっかさです。
"とら"は、こないだ、正面で眼が合って3分位、睨まれた。ビビった、動物園の"とら"なのに・・・、野生のに出会ったら、絶対助からない!と思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゾウは多いですねぇ。
そしてトラと目が合ったらこわそうです。よく3分も目を合わせてましたね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 15:21

○シンリンオオカミ



○ホッキョクグマ

○ニホンザル


オオカミが見たくて動物園に行く私です、キリッとした目とスラリとした体型が大好きです(笑)。
次に見るのはホッキョクグマで、その次がニホンザル…見ていて飽きないので結構長い間観察してます。
なので、動物園!!と言うと、この3種が浮かんでしまいました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオカミがお好きなのですね。シンリンオオカミというのは初めて聞きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 16:10

鳥、レッサーパンダ、白熊



よくいく動物園で何故かかかさず見てた気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッサーパンダとシロクマも二票目です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 16:09

ゾウ、キリン、ゴリラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾウとキリンが一歩リードです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 16:08

コアラ


トラ
ニホンザル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コアラもいましたね~。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 16:07

ぞう・きりん・らいおん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも票をのばしていますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 16:07

パンダ


キリン
ぞう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キリンとゾウにも二票目ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/31 16:06

十数年以上前の記憶・体験から・・・



フラミンゴ(入り口付近にいたので印象深かった)

ゴリラ(友人に「アレ」が当たりました^^)

ヒト(檻が開いていて自由に入れました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレというのは、あれでしょうか?大変でしたね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!