【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

フジテレビで、去年の秋ぐらいで終了した番組「東京恋人」が見たいのですがいい方法はないでしょうか。
写真集は出てるみたいですけど、やっぱりテレビの番組がみたいです。
いい知恵をお願いします。

A 回答 (1件)

フジテレビに、電話やハガキで「見たいので再放送してください」みたいに言うといいですよ。

1人ではダメかもしれないけど、何人かそういう人がいるかも。
あなたの一声で、再放送するかもよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれしかないですかね・・
だれか東京恋人のマニアとかいて、ビデオの入手とか知っている人がいたらよかったのですが。
なかなか難しいですね。
いい番組なのになぁ。
しばらく封印して、またしばらくたったら、対策考えてみたいと思います。
これ以上待っても回答がなさそうなので締め切ります。
返事遅れましたが、あみさん、回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/19 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!