dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋以来セックス依存症になっています。風俗を中心に毎週必ずセックスをしています。心療内科に行こうと病院を訪ねましたがどこも予約で一杯でした。真面目な回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

お気持ち解ります。


それは女性からの愛情不足です。

私もそうです。5年間ずっと一緒だった彼女が突然、父の病気により遠い実家へ帰ってしまいました。
彼女と一緒だった地に私1人取り残され、毎日、仕事が終わった後、今まで遠い道のりを一緒に帰っていたのですが、私1人取り残されとても寂しくいつも1人で飲んでいました。

どの街にもどの曲がり角にもどのお店にも彼女との思い出がいっぱいあります。
辛かったです。
最初の数ヶ月は。

なんども酔っ払って風俗へ行こうと心に決めたときはすでに朝5時遅し。
朝6時に風俗店行けどもすでにClose out.
そんな感じでいつも風俗へはいけませんでした。

家に帰って意味も成しにAVをCollectし、意味も成しに永遠と女性の裸を流し続け眺めている自分を客観的に見て解りました。
女性からの愛情不足だと男はAV鑑賞、風俗狂いになるのだと。

一応、私は愛が無いと射精できない体なので昔、風俗へ行ってもいつも射精できずにお金と時間の無駄だといつも虚しい気持ちでした。
行っても無駄なの解っていても寂しすぎて風俗へ行きたかったです。

つまり、愛情不足です。

今の私は彼女が私の元から離れて10ヶ月が経ちました。
毎日、毎日、彼女のことを思い出し、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいでしたが、今はようやく無理して思い出さないと頭の中に現れなくなりました。
おそらくその理由は、この10ヶ月の間にもいろんな素敵な女性と会えました。

完全に惚れることができる女性とはまだそこまで親密になれてませんが、
少しでもそういった素敵な女性達に近づけられるよう。
私が惚れた時に一緒になれるように、日々頑張ることに決め精進してるのが現実です。

 

簡単に彼女を作ったら今までの彼女に対して失礼だし、今でも10ヶ月前に去った彼女が好きなのでね。(みんなにはもう彼女じゃないと言われてますが。w)
もう二度と会えないだろうことは知っています。
頑張れば会えるかもしれないけど、まだまだ時間が必要です。
ずっと好きだけど、寂しすぎます。

彼女欲しいけど、心がこんな状態では新しい女性に対しても失礼なのでしばら喪に伏そうと考えています。
(みんなにはまだ死んでいない!と突っ込まれていますが。)

ま、これも時です。
こういった時間を経験することで次に?がります。

質問者さんも心療内科に行くのもよろしいですが、新しいいろんな出会いをするといろんな素敵な女性が現れ、新しい目標が見えてきます。
そんな感じで頑張ってください。

Good Luck Chya!
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


週一回風俗通いなら、依存症とは言わないでしょう。
普通の客でも、いくらでもいますよ。
君自身が、金が続かないなら、他のストレス解消を考えた方が良いと思うけどね。
後は、失恋の痛手が風俗で解消できてるかどうかの問題だと思うよ。
もう少し、質問の意図をはっきりさせた方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

回答も、何も、質問が解りませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A