「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

1980~82年頃、『Rain』という歌を歌っていたダニエル・サフルカという男性アーティストをご存知ないでしょうか。『Rain』はラジオでも流れており、大ヒットではないですが、中ヒットはしたと思います。その後の活動はまったくわかりません。

ネットでも見つからないし、誰に聞いても知らないといわれています。たぶん40代以上の方しかご存知ないと思いますが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【DANIEL SAHULEKA】ですね。


「Rain」は、1981年発表のアルバム『Sunbeam』に収録されていました。
同CDは1991年に発売されましたが、残念ながら現在は廃盤となっています。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …

その後の活動はHPでどうぞ。

参考URL:http://www.sahuleka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激です。初恋の人を探してもらったような気分です。『Sunbeam』はレンタルレコード店で借りて何度も聞いていましたから(あの頃は20歳か・・・)。ずっと彼は地球のどこかで人々の心をとらえ続けていたのですね。ジョグジャカルタへ行きたくなってきました。

最新のアルバム”After The Jetlag ”はぜひ手に入れたいと思っています。DANIEL SAHULEKA・・・スペルも教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!