dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1つだけ願いが叶うなら何をお願いする?

何でもかまいません☆

その理由もお願いします!!

A 回答 (5件)

貧乏したから裕福を望み


不幸を経験したから幸福を望む
何かを望むのは基本、その逆の経験をしたからであり、それを忘れていないから
もし、裕福のみや、幸福のみを望むとしたら、それはどんな形になるのだろう?と思います
まともな人格で居られるのかな?とか、幸福だと思い込んだ人生と同じなんじゃないかと
+と-があってこそ良いんじゃなかと思っています
大切な物や人をなくした時も、それを乗り越えた時にしか得られない大切な経験があるんだと思う

だから願うのは
やりたいと思った時に、挑戦するための不老と不衰(造語)、満足したあと生き続けるのは不幸とも思うので、不死ではない
といった願いかな

生まれたからには、全てを感じたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
あたしも、あなたの文を読んで全てを感じてみたいですw

お礼日時:2010/05/29 13:19

平均寿命に近い寿命まで、病気なく、安心して暮らさせてくれ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

あたしもせめて平均寿命は生きたいなー♪

お礼日時:2010/05/29 13:24

20歳の若返り!



学生時代にやり残したことが
たくさんあるので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

あたしも20歳若返りたい!って、そしたらまだ生きてませんw

やり残したことはあたしも沢山あるのであの頃に・・・なんてねぇー♪

お礼日時:2010/05/29 13:22

宝くじの1等を前後賞と共に当てたいです。


お金欲しいから......
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

あたしも、宝くじ当てたい!!

お礼日時:2010/05/29 13:20

「生涯幸せを」


こう言っておけば不幸はないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2010/05/28 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!