dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今井美樹さんの『年下の水夫』という曲の歌詞です。

ん~、(-_-#)
♪死にたくなるようなキス♪って一体どんなキスなんだろ?

このキスって皆さんの感覚ならどんな説明になるのか知りたいのです。
またそんなキスを経験したことがありますか?
私は‥残念ながらnothingです(-_-#)

A 回答 (1件)

>私は‥残念ながらnothingです(-_-#)

無いなら説明は難しいでのすが・・

条件は、本当に自分が好きな人であり相手がそれなりの経験者が前提だと思います。

感覚としては、耳掃除を安心出来て上手な人・・例えば母親とか(母親とはキスはしませんが)

耳掃除って気持ちいいですよね。 優しく丁寧でソフトであったり
かゆい所を上手に掃除してもらうと思わず声が出そうになります。その感覚でしょね。  

人間の体の皮膚の薄い部分や穴は感覚が鋭いです。
つまり心を許せる本当に好きな人に粘膜部分や皮膚の薄い部分を愛撫して貰えば体も気持ちも
昇天すると言う事です。

試しに犬や猫に指の付け根部分の皮膚の薄い部分を舐めさせて見て下さい。気持ちいいですから
そして安心出来る人に耳掃除をさせて見ては? 非常に気持ちいいですからね。

たまに、女性は頭で考えずに子宮で考える生き物だと言われます。
要は、ロマンチックな場所や環境で身も心も許せる好きな人から告白され
尚且つ、キスが上手で優しく強弱を付けられたら 全身の力が抜けてしまい・・・
このまま世界が終っても良いと考えてしまう時の感覚でしょうね。

殆んどの熱烈な恋人同士は、それに近い経験はしていると思いますよ。
綺麗な恋愛をして下さいね。 でも安売りはダメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございましたm(_ _)m