プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【初めま…して?】アンケNo. 1

元ハンドルネームカミキリムシである僕…。初めましての方は初めまして、これからよろしくお願いしますです。何度も関わってる方は…これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、”初めまして”と挨拶いたしました。
そこでアンケです〜♪( ´▽`)

初めて経験したことで良かったこと・良くなかったことのエピソードや黒歴史を教えてgoo!

ちなみに僕は流鏑馬を体験してみて、珍しい経験ができ、良かったです。

http://www.asoview.com/act/yabusame/fukuoka/are0 …

流鏑馬してみたい方は上からどうぞ〜♪( ´▽`)福岡ですがね…。

注意
・下ネタ厳禁!

お気軽に回答どうぞ〜♪

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。ヽ(*´∀`)
    皆さん良い経験ばかりで良かったです。
    僕は皆さんへの回答の際に、「<」じゃなくて「>」じゃね?と思ったりお礼する方を間違えたり…。

    とにかく、こんな僕ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

    也感谢大家从现在开始・也感謝大家從現在開始
    意味・これからもよろしくお願いします。(中国語で。)

      補足日時:2017/05/21 13:27

A 回答 (10件)

カミちゃんさん。


多分、何度か関わっていましたよねぇ?

初めて経験して良かった事。
カラオケに最初に行った時は、最高でした。
それ以来ハマっています。

コンサートも同様です。

これからもお願い致します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれ…?師匠と入れ替わりました?(笑)
ナァァァンデェェェェ⁇
お礼は…師匠のところに書きました(笑)
申し訳ないです。

お礼日時:2017/05/21 10:12

その後、腹筋はどうなりましたか。


横浜に来たとの事で…顔は知りませんが鉢合わせした時は宜しくお願いします。
>良かった事は…初めて路面電車に乗った時(7歳頃)の記憶が鮮明です。それから乗り物が好きに成りました。
>よくなかった事。
北海道の冬山で遭難しました。
何とか生きて戻れました。
(体の1部が凍傷に成りました。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさまお久しぶりですヽ(*´∀`)
腹筋…まぁ、筋がうっすら見えますぐらいです…(ーー;)全盛期は綺麗な形だったんですがね〜。どういう訳か最初に戻りかけてます。(笑)
そういえば横浜にいらっしゃるんですよね。よろしくお願いしますね〜。
m(_ _)m
乗り物好きになったのですか‼︎昔は普通に走っていた路面電車…。あの頃に戻りたいです…。
今は自動操縦とかの開発が進んでるんですよね…。あの車掌さんが良かったのにぃ…。
冬山で遭難て…。お疲れ様です。(。-_-。)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2017/05/21 13:12

流鏑馬なさったんですか。

馬から振り落とされませんでしたか。
私は、学生の頃、一年だけ「馬術部」に入りました。尤も、一年生はほとんどが、馬の飼育、雑用、ばかりで、馬に乗る事はほんの少しでしたけれども。
「馬場馬術」だけで、「障害」までは進めませんでした。
今度やるときは、「障害」にチャレンジしてみたいです。流鏑馬の様な、古式馬術も、やってみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやはや、振り落とされはしませんでした。むしろ懐いてくれました。
しかし、弓を引く練習をしていたのですが、案外重くて馬上で弓を張り詰めるのは難しかったです…。
馬術部に入っていたのですか⁉︎
奇遇ですなぁ…。
障害物の馬術ってあれ、大会とかよく見ますが難しそうですね…。
くれぐれも馬に踏まれないでくださいね〜^^;←初心者に言われたくないですね…。

お礼日時:2017/05/21 12:56

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2981489.html

初回答 hyakkinmanの誕生日です。
この日から、私のネット生活が始まりました。

以来10年、たくさんの素敵な出会いがありました。
一生お付き合いできる素敵な友達が四人もできて、LINEでやり取りしています。
そのうち、実際にお会いする予定です。
SNS のオフ会にも初参加したりして、楽しんでいます。

誹謗中傷などのたくさんの嫌なことも経験し、心も強くなりました。

『教えて!gooがあるかぎり、hyakkinmanは永久に不滅です‼』 亀百人
「【初めま…して?】アンケNo. 1 元ハ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀百人師匠…^^;
スミマセン。
mak-nakさんと入れ替わりましたっ⁉︎
師匠の回答にmak-nakさんのお礼を書いてしまいました…。
ってことで、師匠が奇跡的に再回答していただいてるのでここに書きますね〜。
(ーー;)

<【黒歴史】…初弟子
いやいや、良い弟子をお持ちじゃないですか。
あれ以上を求めるとは師匠も欲深かいですなぁ…(ーー;)
弟子猫…じゃ◯んの奴ですな…。

初回答…。僕の初回答(カミちゃん)は師匠の弟子猫さんの回答だった気がします。
まだ、初めて1年…。やはり師匠は師匠ですなぁ〜♪( ´▽`)
↑何言ってるんだ…?
SNSを通して友達四人…⁉︎Σ(゚д゚lll)
凄いですな…。真似出来ないです…。

ところで弟子にしてくれます?(笑)

お礼日時:2017/05/21 10:44

ばんブゥ



子ブたんは、つい先日、ある方に、「うえちゃん」という呼び名を初めてつけてあげたですブゥ

なんか、ものすごく喜んでくれたみたいで、よっかたブゥと思ってるです・・・

明日はやいので、もう寝るですブゥ

おやすみブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちブゥ〜♪( ´▽`)
だぁ〜かぁ〜らぁ(ーー;)
園児の年起きてる時間じゃあないでしょうが。
<2017.5.18 00:02
(ーー;)
良い子は寝ている時間だったはず…。
まぁ、姫をあそこまで怒らせている時点で良い子ではないのは確かですな…。
<ある方に、「うえちゃん」という呼び名を初めてつけてあげたブゥ
誰だろー。気になるなー。「うえちゃん」でそんなに喜ぶんだー。本当に気になるなー。

絶対僕じゃろ‼︎(笑)

お礼日時:2017/05/21 11:05

初めての体験で良かったことは絵付け体験。


有田で食器に絵をかいて後で焼いてもらって送ってもらいました。
いい経験になりました。\(^o^)/

良くない体験はあまりないですね。
体験することは悪いことではないと思いますから。
あー、でも一つ上げるとすればヒッチハイカーをのせたことかな。
のせたのはいいんですが、多分その人気を使ってずっとしゃべってたのですが、それがほんと面白くなくて・・・。最後は閉口しましたね、お互い。(^_^;)


これからも、心機一転よろしくお願いしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさんこんにちは〜♪( ´▽`)
<有田で絵を描いて後で焼いてもらって送ってもらいました。
スゲェ!(゚д゚)有田焼を作ったわけですね。なんだ…流鏑馬したついでに佐賀に行って僕も有田焼を作りたかったです…。
今でも大切に使ってますか?
有田焼見たいな焼き物が割れる音は恐怖ですから…。

ヒッチハイカーを乗せたって…^^;
凄い経験ですね…。
ふふっ。面白い話でないって…^^;まぁ、面白い話ができない人もいますよ…。遭遇したくありませんが…。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2017/05/21 11:16

こんばんは。


良かったのは、北海道へのバイクツーリングです。
まだ学生でしたのでお金に余裕はなく、道内6日ほどの滞在でも、とても見きれないほど。
地平線まで、まっすぐな道には驚きました。
オジサンになった今では、日程的にも体力的にも再び体験するのは無理ですね。
良くなかったのは、転職に伴った自営業(職人のようなもの)です。
わけありで、地方に一人暮らし。食生活は滅茶苦茶で運動不足。
おかげで糖尿病にはなりますし、腰椎椎間板ヘルニアで入院する事にもなりました。
健康を疎かにしてはいけないと痛感しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居候ネコさん、お久しぶりです。ヽ(*´∀`)
北海道でバイクツーリングですか…。いいですなぁ。若さ故に出来る事ですね。やはり、皆さん初めての旅行や旅などが印象に残ってるようですね。
自営業してるんですか⁉︎(゚д゚)初耳ですが…。僕も一応自営業なので僕は後輩ですね。

健康には気をつけてくださいね〜(ーー;)まずは生活リズムの改変から…。頑張ってくださいませ。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2017/05/21 13:18

こんばんは。


カミちゃんさん、ハンドルネーム変えたんですね。

良かった事と言えば?
1 友人と旅行に行った事。
2 学校絡みですが、海外旅行行った事。
どちらも、自分の意思でしたが行って良かったです。

良くなかった事言えば?
1 勉強しなかった事。
でも、やる気出ません。

では。又〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは〜♪( ´▽`)
はい、心機一転、ハンネ変更でございます。ヽ(*´∀`)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
友人と旅行、海外旅行…。
いいですなぁ。僕は何度も海外にアルバイトで行ってましたが、何しろ一人旅でして…(^^;)友人や家族と海外に行く事が殆ど無かったのです。
だからこそ羨ましいです…。

<勉強しなかった事
まぁ、やる気は起こそうと思っても無理ですからね…。現に今やらないといけない事を、放棄中です…^^;(笑)

では又〜♪( ´▽`)

お礼日時:2017/05/21 12:43

スキューバダイビング。


初めては、伊豆で、その後、沖縄やハワイやパラオで体験しました。
もう、体力的にやる気しないので、若いうちに経験しておいて良かったです。
熱帯魚の大群や珊瑚などが見れて、綺麗でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさんこんにちは〜♪( ´▽`)
<スキューバダイビング
おぉ!海に入って絶景を楽しむあれですな〜。
いいなぁ…。
しかも伊豆→沖縄→ハワイって国内にとどまらない感じ凄いです…。
ライセンスとるの大変そうですが…。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2017/05/21 12:33

【黒歴史】… 初弟子 



  『いやぁ、世話が焼けるのなんのって…』_(^^;)ゞ
「【初めま…して?】アンケNo. 1 元ハ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは〜♪( ´▽`)
はい、何度も関わってまいりました。
今後とも宜しくお願いします。
ヽ(*´∀`)
<カラオケに最初に行った時は、最高でした。
へぇ…。mak-nakさん、カラオケに行ったりコンサートに行ったりするのですね。
古文書を黙々と読んでいるイメージでした。(笑)
私、音痴でしてね〜。カラオケに行くと毎回恥をかいてしまうんです…。
その所為でカラオケに4回ぐらいしか行ったことないんです。
(^^;)
でも、カラオケ店に出てくる料理は美味しいですよね。
↑これだけを目的にカラオケに行く僕…^^;

お礼日時:2017/05/21 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!