電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでも話せる人何人いますか?
例えば悩みごとや本音で話せる人

A 回答 (11件中1~10件)

いる人が羨ましい。

    • good
    • 0

何でも話せる人は、複数人…


基本、何でも話してしまいます。
相手は本音で話しているかは不明ですが。
    • good
    • 0

7人。


ホントに洗いざらい話せるのは2人かな……。
    • good
    • 0

数えたことがないです、わりと誰にでも本音で話します。


(なんでも話すわけではなく、口に出す言葉に偽りがないようにする)

その時々で話す内容があるので1回で全部を話すことはないですが、総合的に見た時にはまぁ何でも話してますね。
    • good
    • 0

信頼している、いわば親友と呼べる友達は4人。

そのうち性癖でもなんでも包み隠さず話せる友達は1人です。
    • good
    • 0

さすがに1人に何でもはムリですね。


でも人によってコレはコイツには話せるけど、アレは話せないって友達が数人はいます。
合わせれば何でも話せる事にはなる。
    • good
    • 0

その時によりけり。

    • good
    • 0

2人くらいいるかな?

    • good
    • 0

居るよ。

親友を通り越して悪友が何人もいるから。
別に悪い事をするから悪友じゃないんだよ。親友より信頼度が
深いって事かな。
    • good
    • 0

何でも話せる人はいません


人によって話す内容を変えます
この悩みならあの人
この本音はあの人
という感じで人によって話せる事が変わります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!