dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には親友がいるんですが、その親友は頼れるけど時によくわからないことが起きるんです。
私には秘密がたくさんあるし、いってほしくないことがいっぱいあるのに、それにもかかわらず、親友は、ばらすし、やってないのに、親友は友人から聞いた話は本当とおもってるのかわかりませんが
そうゆうことや、わたしのつらい事情を知ってるのにもかかわらず、みんなと笑ったり、もうしんゆう?っておもうほど傷つけられてきました。皆さんの意見を聞かせてください❗アドバイスください

A 回答 (1件)

親しい友と書いて親友。

あなたはその子のこと親友だと今でも思ってますか?
あなたが嫌がることをしっていながら笑ってるんですよ?
私だったらそんなやつ友達だなんて。ましてや親友だなんて思えませんね。
あなたが思ってるだけで本人はあなたのこと親友だと思ってないんじゃないでしょうか。
つか逆に、あなたはやつのこと親友って思ってるんですか?しんゆう?って思うほど傷つけられたんですよね?

私だったら親友やめるけどな笑
本人に確認してみたらどうでしょう?
私ってあんたの何?って。
こりゃだめだと思ったらずるずる引きずらないで他に親友作っちゃえ笑

いいところもいっぱいいっぱいあるでしょうけど文章読んだ限りけっこうひどいやつですね。
それにしてもそんな人でも今まで親友として仲良くしてたなんて。。。
優しすぎます
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに優しすぎたかもしれません。結構ひどい人でしたし、聞いてみます。ありがとうございます