プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅街や分譲地が増えてからそこに住んでいるたちが生活道路や狭い道を飛ばす人が増えました。そういった道は歩行者の安全が大切なのに自分たちが優先かのように飛ばしていきます。
そういったドライバーはどう思いますか?

A 回答 (3件)

結局


ニュースで流れる
交通事故というのは
誰にでも起こることとではなく
こういう人が起こすのでしょう
    • good
    • 1

回りのことは全く考えず、自分のことばかり思っている連中です。


大きな交通事故を起こす可能性があります。
非常に危険であれば、交通規制を厳しくするよう働きかけたら良いと思います。
    • good
    • 2

法律に無知で、思慮と知恵と他者への配慮が足りず、かつ気持ちの余裕もないある意味可哀想な人たちだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!