プロが教えるわが家の防犯対策術!

他者の質問や回答を見てると、不毛なやり取りしてるな〜と、おかしくなったことありますか?

A 回答 (10件)

あります。

    • good
    • 5

ありますね時々しょーもないの

    • good
    • 5

おかしな質問に対してふざけた回答をしながら


おかしくなって笑ってしまいますよ。
    • good
    • 5

無いですね。



私は、大体、質問一覧を見て、答えられそうな回答があれば回答しているだけで、他者のやり取りを見る機会が少ないからかも知れません。

私自身が不毛なやり取りをしたことならありますけれどね。

性格の悪い質問者に、そうとは知らず優しく回答してしまって、突っかかってこられて、結局、回答した意味が全くなかった、時間と労力の無駄だった、ということはありますね。

最初からそういう質問者だと分かっていれば、毒にも薬にもならない生ぬるい回答ではなく、芯を食った回答をズバッとすべきだったと後で後悔しますね。
    • good
    • 5

左巻きの回答を見てると、「こいつ、逝かれてるなあ~」と


常に思いますわ。
それに、無駄に長文で、都合の良いリンク貼り付けが大好き
な嘘吐き揃いだし…
福島原発の処理水を「核汚染水」と呼んでいるのは支那人と
左巻きだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

よく有ります。



…他者だけでなく、自分が回答した質問でも。
    • good
    • 5

感情的になり本来の目的を忘れてしまうユーザーを見かけるますね。


本来の目的、質問して回答を得る。
これを忘れ、ディスカッションになっていたり、
言い合いになっている状態を見ると、なにやってんのかなぁ。
と、、、思う事はよくありますね。
    • good
    • 5

あります、あります。


クスッとしたり、フフッとなったり、爆笑したり。
    • good
    • 5

>おかしくなったこと


ありません。可笑しくならあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それこそ不毛ですな

お礼日時:2023/10/04 08:52

もちろんありますよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A