アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性経験のない女性との付き合い方を教えて下さい。

35歳男性です。お見合いで31歳女性とお付き合いしています。
彼女とは出会ってから約1ヶ月で先日、結婚前提にお付き合いをすることになりました。(自分からの告白をしました)
彼女は女子高校出身で理系の大学院卒業の履歴を持っており、今まで、ほとんど、男性と付き合った事がないと聞いています。
昨日、デートで彼女のキスをして、初めてのキスだと聞かされました。

彼女の事は大事にしていきたいと思っています。もちろん、結婚を考えています。

自分も女性とのお付き合いの数も少なく、不安です。もちろん、彼女も不安だとは思いますが・・・。

お互い経験の少ない者同士の際のアドバイスを頂けませんでしょうか?
皆様のご意見、お待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

ステキなお話ですね。

私は恋愛において・・・一体何人と付き合ったやら、回り道をいっぱいしてきたので、なんか(もちろん冷やかしではなく)わくわくしちゃいました。

まず、不安に思われることでしょうが、が、結婚前提の恋愛の場合特に、恋愛経験の少ないもの同士の方がうまくいきます。大学に入ってから、お互い初めての恋愛で、そのまま結婚、という人がいるのはそのせいです。
理由は、「恋愛ってこういうもの」を二人で作っていけるからです(なんかもうこの時点で羨ましい!)。キスや性行為はこういうもの、というのも二人で作っていけますよね。

なので大事なのは、じゃあ理想の関係ってどういうものだろうって、話し合ってみることかもしれません。そしたら不安は理想を叶えようという気持ちになってくはずですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
不安に思うのではなく、前向きに考えると嬉しい事ですね。
時間をかけてゆっくり、二人の理想の関係を作っていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/02 22:41

面と向かって話せないのであれば、そういうデリケートな事は


メールで打ち明けたらどうでしょうか?

そのうち、メールでなくても面と向かって話せると思いますし、
その話題をあえて避ける方が不自然だと思います。

セックスはとても大事です。
ましてや結婚となって、お互い以外と接触する事は罪と同じくらいの事になります。

テクニックとか、そういうことよりも気持ちのあるセックスであれば、
男性経験がない女性でも心も身体も開いてくれると思います。

自分の女性経験や、恋愛経験、いかに自分はあなたを
欲しているか(嫌らしくならない様にですが)、そういう思いを
伝えて嫌な気持ちになる女はいないはずです。

男性経験がなくても、マスターベーションの経験はある女性はいます。
ましてや、30歳を過ぎた女の身体は無限です(笑)
冗談ではありません、女の身体は30歳過ぎてからです。

セックスは、まず自分の身体を知って、
相手の身体を思いやる行為だと思います。
もし、マスターベーションの経験がなくてもそういう衝動や
セックスへの興味はあるはずです。

まずは、コミュニケーションです。
会話です。
無理に言葉を見つけることはないですが、
彼女が話す事をちゃんと聞く、それだけでも十分なんです。
そして、メールで少しづつ話しにくい事を打ち明けていけば
会って話す時にスムーズに行くと思います。

会って間もないからセックスは避けたいとか、そういうのは
若い男女にはモラルとして必要ですが、正式にお付き合いする為にも、
身体を合わせる事はとても大事な事だと思いますよ。

ちゃんと人を好きになる(愛する)と、こんなにも身体が反応してしまうのかと、
彼女自身、発見がきっとありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なにはともあれ、コミュニケーションですね。
焦らず、じっくりと付き合っていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/02 22:33

質問者さんは相手想いの優しい方なんですね。


それだけで、このカップルは上手くいくと思います。

私が大事だと思うことは、
わからないことがあれば、わからないと素直に言うことだと思います。
かっこつけないで『わからないけど、自分なりに考えてこうしてみた』と伝えることにより、相手の女性も安心すると思います。
相手の女性は自分に恋愛経験がないことをコンプレックスに思っているかもしれません。
でもなにもかもの『初めて』が質問者さんのためにあるなんて、本当に素敵なことだと思うので、幸せにしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
分からない事でも言葉にして、素直になる事が大事なんですね。
なかなか、恥ずかしくて出来ない事ですが、頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/02 22:35

異性として考えるから無理が出るのであって、お互い一人の人間として接すればいいんですよ。


質問者さんも、お相手の方も真面目な方と思うので、ゆっくり焦らず(マイペースで)距離を詰めていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
異性として意識しない・・・難しいですが、肩肘を張らないで先ずは接してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!