dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生で中だしをする男性は、女性のことをどう思っているのでしょうか?

先日、同じ会社の男性(27歳)と付き合うことになり、関係を持ちました。(私は30歳)
私から告白したのですが、「これから付き合う人は結婚も考えるからすぐに返事はできない」
と言われた後、返事をもらう夜に、私の家に来て、ゴムなどはもってなくそのような関係になりました。


途中、中で出していい?と言われて、生理2日前だったのでたぶん大丈夫だけど
ちょっとやだと言ったのに、中で出てしまったと言っていました。
私は基礎体温を付けているので、正確に2日後に生理が来ましたが、
少し誠意がないと感じてしまいました。


その日は、夜と朝の2回やり、2回とも生で中だしでした。

ほんとに結婚まで考えているのか、ただ生でやりたかったのかどうなんでしょうか?
私は、彼のことがほんとに好きなので、排卵日なのに安全日と言って中で出させて
妊娠することだってできるのに、彼は私の安全日というのを信じたのでしょうか?
(年齢的にも結婚したいと思っています)


彼はどういうつもりなのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

未婚男性ですが、少なくとも私が彼の立場だったら性交行為、ましてや妊娠の可能性が高い中出し性交はしないですね。

お付き合いも始まっていないのにこれは無いです。
「本当に妊娠したら結婚するつもりだったのでは?」と先の回答者の方は述べておられ、その可能性は私も否定しませんが、お付き合い出お互いの長所/短所が見えていないのに、いくらなんでも。
見合いでさえデートなどある程度の期間はおくものですよ。

男性と言うのは言葉は悪いですけど、ソープランドやヘルスがいまだあるように、性欲はやはり持っています。どう処理するかは言いませんけど、独身の私でさえあります。
本当に言葉は悪いですが、彼は貴方でその性欲を処理したという気さえしてきます。

聞いてみてください。「貴方は私を抱いたけど、今後私とどうしたいの?」と。
告白した貴方からは聞きづらいでしょうけど、今後のことを考える意味からも大事なことです。

又私でよければご相談に乗らせていただきます。
それと女性の回答者の方の意見を大事にされてください。今後あるはずです。
    • good
    • 2

付き合うという返事をすらできないのに、Hする(しかも中田氏)なんて、9割9分、貴女の好きって気持ちを利用してるだけですよ。


そんなことされて、まだ大好きなんて言ってると、さんざん遊ばれて捨てられますよ。
その彼とは、もう付き合うのはやめた方が、あなたのためだと思います。
    • good
    • 13

「ただ生で中だししたかっただけ。

」です。ご愁傷様ですm(__)m
    • good
    • 5

ちょっと酔った勢いでとかなら・・・それでもちょっと問題ありますが


「これから付き合う人は結婚も考えるからすぐに返事はできない」
みたいな話をしておいてそれはかなりガッカリ/人間性を疑う/その誠意みたいなものはお飾り?
と思ってしまいますよね。

すぐに返事をしたくないのは、
付き合いたいのではなくいい方に考えて友達以上恋人未満を、
悪いほうに考えてしたいときにできる(しかも生で)関係を
求められていることではないかと思いました。
中田氏はダメと言ったのにしてしまった。朝したときの中田氏は
前夜に既成事実を作れたので彼は心置きなく中に出したんだと推測します。
(彼は今まで原則生派だったのでしょう)
両者が合意の上でそういう関係を結ぶことは問題ないのですが
今回は質問者さんは真面目に付き合おうとしているので両者の意識に相違がありますね。

もちろんそんな関係を続けているうちに情が湧いてきて別れられなくなり
結婚というストーリーもありえますので、後はその可能性にかけるか
最初に誠実さが感じられないのでお別れするか、です。
    • good
    • 2

私は古風な男なので、こういう男は無責任としか言いようがありませんね。

女性を排泄場所くらいにしか見ていないのでしょう。
そこまで行かなくても自分本位でしかないのはミエミエです。

出来ちゃった結婚も、彼女の両親に対しては最大の無礼です。要するに強制ですから。こんな男が将来女性の両親の世話を見るとも思いません。
稀には人生半ばで心を入れ替えるものが居るとは思いますが、それでも過ちは過ちです。
    • good
    • 3

この状況は


結婚を考えてません

やり逃げされますね
    • good
    • 4

単にナマでして


単に中出ししたかっただけです。

間違い有りません。
    • good
    • 3

スキンを使う目的は、避妊と病気の予防です。


子供をつくるというはっきりとした意志が両性にないかぎり、「生」はいけません。
スキンは射精の前、ではなく挿入のまえにつけなければなりません。
という考え方を常識だとしている者にとっては、彼は信用ならない男に映ります。
もし、妊娠したら中絶させればいい、くらいに考えている男に思えるのです。

「これから付き合う人は結婚も考えるからすぐに返事はできない」
という彼の言葉ですが、わたしにはよくわかりません。
自分は、結婚を前提とした交際しかしない、結婚を意識しない付き合いはありえない、
ということをいっているのでしょうか?
「返事をもらう夜」に彼はやってきて、どういう返事をしたのですか?
「結婚を前提に付き合おう」と言ったんでしょうね、多分。
だからこそ、あなたは、彼を受け入れたのでしょう?
しかし、結婚を前提として交際する、ということは、結婚を約束したわけではありませんよね。
結婚に至るかもしれないし、そうではないかもしれない。
結婚を前提として付き合う相手に対して、「中出し」するとは!
信じがたいことです。
ご承知かとおもいますが、膣外射精は、確実な避妊を保証するものではありませんし、
荻野式避妊法も現在では避妊として有効性を認められてはいません。

今の彼は、あなたを愛してはいないし、おもいやりもあるとはおもえません。
が、今後もあなたを愛さないだろうと言っているわけではありません。
幸い妊娠されてはいなかったようですから、これからは、スキンを使ってセックスしてください。
彼が用意できないのであれば、あなたが用意すべきです。
恥ずかしいことではありません。
「生はいや」とはっきり彼に言いましょう。
彼が、受け入れてくれないのであれば早々に別れた方がいいでしょう。
    • good
    • 3

48才、既婚男性です。


彼氏さんが、どう考えているかは、良くわかりませんね。
付き合うってのは決めたわけですね。
妊娠のリスクがあるかどうかは、貴女に確認したわけですから、そこら辺は対等だと思ってるのかもしれません。
コンドームなんて、コンビニでも買えるんですから、なんで準備しなかったんですか?
彼氏さんが、生でしたいから、わざと準備しなかったって事なんですかね。
ここら辺の心理は、ちょっと計り知れませんが、問題なのは、貴女がどう感じるかって事ですよね。
排卵日も把握されているようですし、生理も安定しているのであれば、特に問題は無いのかもしれません。
彼氏さんがどう思っているかより、貴女がどう思うかが大事だと思いますよ。
    • good
    • 0

本性見えたり、というところじゃないですか。



どういうつもりかって、実際何も考えてないだろうよ。サル同然だから。
この手のサルは、征服感しか抱いてない。自分の欲望だけさ。
さてそんなサル野郎と本当に交際しちゃっていいのかなと思いますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A