アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芝桜の名所をさがしています!

一面壮大で色のキレイな芝桜が見てみたいです。芝桜の名所と言えばどこですか?全国どちらでも結構ですので教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

以下など参照



芝桜の名所
http://hananomeisyo.sakura.ne.jp/shibazakura.htm
    • good
    • 0

北海道大空町東藻琴のシバザクラ


http://www.shibazakura.net/
今年は寒かったのでちょうど今、満開になっています。
同じくシバザクラで有名な滝上公園も車で2時間ほどでいけるのでわりと近いです。
    • good
    • 0

河口湖の芝桜まつりは、明日まで。


あさってになったら、いきなり花がしぼむわけではないと思いますが・・・。
今年は寒くて晩めだし。
http://www.shibazakura.jp/
    • good
    • 1

富士芝桜まつり 絶景です。


http://www.shibazakura.jp/
    • good
    • 0

元祖芝桜といえば北海道の北見滝の上の芝桜でしょうか。


http://www.town.takinoue.hokkaido.jp/02hana/phlo …

個人的には埼玉県秩父の羊山公園の芝桜が好きです。
秩父の名峰武甲山をバックに一面のピンクのじゅうたんが映えます。
http://www.chichibuji.gr.jp/shiba-img/shiba.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!