プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お花見が出来なかったので、時期が少し外れますが21日ごろに東京都内(文京区付近ならなお嬉しいです)でどこかお花の綺麗な場所(公園など)はございませんか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

ソメイヨシノは、すでに散り始めました。


秩父あたりはこれからが、見頃ですけど。

4月下旬の文京区でしたら、八重桜が見頃です。

清和公園。
http://www.city.bunkyo.lg.jp/seiwa.html

教育の森公園。
http://bunkyomama.blog113.fc2.com/category24-4.h …

護国寺。
http://www.enjoytokyo.jp/id/clown-kazu/183704.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

4月下旬でも桜が咲いている場所があるのですね!! 感謝です♪

桜でお花見が出来なかったので、他のお花でもいいからどこかで何か咲いていないかな~と思ったら桜が見られるなんて嬉しいです。場所もなんとなくわかるような所なので探しやすそうです。


ありがとうございました。 

お礼日時:2012/04/13 07:39

 高尾の多摩森林科学園


  たくさんの種類の桜が植わってます
 http://www.ffpri-tmk.affrc.go.jp/cherry/bloom/bl …

 藤の花のシーズンですね
 http://flower.enjoytokyo.jp/fuji/tokyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~ 藤の花好きなんです☆ 是非行ってみたいです。

東京は色々なところでお花が咲いているので行ってみたい場所が沢山あります。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 09:30

根津神社つつじまつり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根津神社でつつじまつりなんてあるのですね。

つつじも素敵ですよね~

お花を見れる場所を沢山教えていただけてとっても嬉しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 09:29

残念ですが、


今週末(14~15日頃)には、葉桜がとても多くなるのではないでしょうか。
14~15日にまた大雨と強風の予報が出ておりますので。
21日迄も見れるところは、関東近郊でもごく一部になると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。


書き方が悪くてすみません。お花見で桜が見られなかったので、他のお花で何かどこかで咲いていないかな、と思ったんです・・・ 見ごろな公園があればいいな~と。

14~15日はまた強風予報が出ているのですね。お気を付け下さいね。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!