電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連休中に日帰りで(電車)秩父に行く計画をたてました。
お昼はソバを、途中でおいしいコーヒー(ケーキも)など飲みたいと思っています。おいしいお店、ご存知でしたら教えてください。
また、羊山公園以外にオススメスポットありましたら
お教え下さい。

A 回答 (3件)

蕎麦は、こいけ(秩父市野坂町2-14-34 


0494-22-1610)が美味しいと思います。

ケーキ屋ではありませんが、ラパン・
ノワール・くろうさぎ(秩父市野坂町
1-18-12 0494-25-7373)という天然酵
母パンの店がお勧めです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント、感謝です!こいけは、三峰に行った帰りに前を通って気にはなっていたお店なんですが、名前がわからず探していました。写真と場所を見て、大感激です♪
ラパン・ノワール・くろうさぎも、是非行ってみたいデス。では、明日は「おいしい三昧」をしてきます。

お礼日時:2004/05/02 22:51

 今日秩父を通ってきました。

えらい混雑でしたよ。R140沿いにおそばやさんはいっぱいあるのですが、行列ができていたのは2軒でした。
 駅に近いほうは名前はちらっと見ただけで忘れちゃいましたが、「小○そば」とかだったような(クイズみたいですみません)。砂利の駐車場にベンチがずらっと並んでるので、見ればわかると思います。駅から遠いほうが行列が長かったです(こっちは近くにバス停があったような)。いずれにせよ11時頃には1人もいませんでしたが、帰り道の14時頃には20人以上並んでいました。はやめに動くことをオススメします。
 並ぶのがいやだったので、どっちもパスして食べていません。参考になりませんね(笑) 自分はさらに駅から遠いおそばやさんに入りましたが、ここにはズームインSUPERの色紙が。味はふつうでした。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~、やはりスゴイ混雑なんですね。
せっかく、おそばのおいしい所へ行くので「うまい!」店に行きたくて・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/02 22:44

こんばんは。



長瀞のSLやライン下りがお勧めです。

参考URL:http://www.chichibu-railway.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今回は西武鉄道のパックで行くので、SL・ライン下りはちょっとムリみたいです・・・。でも次回のため、参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/02 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!