男性ボーカルのさわやか系の曲を探しています。
イメージとしては
CHEMISTRY 「Naturally Ours」
光永亮太 「Always」
Skoop On Somebody 「ぼくが地球を救う」

ちょっとハッピー系になると
EXILE 「Together」

               などなど。
こんな感じのイメージの曲があれば是非是非教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは。


ゴスペラーズなんていかがでしょうか?
「約束の季節」や「エスコート」はさわやか系だと思いますよ!
16日に発売する「Right on,Babe」もさわやか系ですよ♪
あとは、福山雅治かなぁ?ぱっと思いついたのが「愛は風のように」「僕らの愛は今日も忙しい」とかですね!
    • good
    • 1

私は断然★BOMP OF CHICKEN★ですけどね(*^▽^*)


曲でさわやかなのは・・・
「stage of the ground」「ダンデライオン」
「グロリアスレボリューション」「saling day」
その他でいい曲は・・・
「天体観測」「ハルジオン」「スノースマイル」「K」
「ランプ」「title of mine」「ベストピクチャー」
「ロストマン」などなど(*^◯^*)
BAMPは全部いいんだけどね★歌詞が凄く素敵ですよ!
    • good
    • 0

べたなところで、


ゆず「夏色」「少年」
かなりさわやかです!
デビューした頃の方がよりさわやかですよ。

あと、ラグフェアのシングルはどれもさわやかで明るい気持ちになれます。
ラグフェアはハッピー系、ですね。
    • good
    • 0

デビューして20年以上ですが、


とても声が爽やかなグループ、
STARDUST☆REVUEをお勧めします。
【夢伝説】【木蘭の涙】【Northern Light-輝く君に-】
などなど。
最新アルバム【Heaven】、爽やかで、
そして人生を考えさせてくれるいいアルバムです。

SING LIKE TALKINGも爽やかですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシルバーアクセブランド

こんにちは
30代前半男性です。
みなさんオススメのシルバーアクセブランドを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

持ってるものを見渡すとクロームハーツ、ティファニー、zippo、道端で外国の方から買ったもの(銀なのかな?)くらいですね。

無難なのはやはりCHではないでしょうか。
30代前半と言う事ですし。

意外性のない回答ですみません。

QSkoop On Somebody のamanogawa

彼らの曲に、amanogawaっていうのがありますよね?
この曲が、「得するテレビ」のエンディングに使われていたんですが、
歌ってる人が違う人でした。
あれは誰なのか知ってる方はいらっしゃいませんか?また、どちらの持ち歌なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは!

「得するテレビ」のエンディング曲「amanogawa」は佐藤竹善(SING LIKE TALKING)が歌っています。
佐藤竹善本人が、この曲にほれ込んでソロ活動再開のスタート曲に選んだそうです。Skoop On Somebodyの3人もコーラスとして参加しています。

CD品番:UPCH-5113(ユニバーサルミュージック)

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/

Q男性がもらってうれしいもの・ブランド。

いつも彼氏にお金を出してもらったりプレゼントもらったりしているので、10ヶ月記念日に何かプレゼントしようと思います。
男性がもらってうれしいものってなんですか??
アクセ系にしようと思ったんですが
男の人のブランド、どれがいいのかわからなくて・・・。
おすすめのブランドがあったら教えてください。
彼は大学生で、予算は1万円くらいです。

Aベストアンサー

男は基本的に何かに没頭している人が多いと思いますので、その何かに関するものでしたら何でも喜ぶと思いますよ。

ファッションが好きでアクセを集めている人ならそれでよいでしょうし。

私はバスケや車が好きなので、それに関連するものだったら何をもらってもうれしいですね。男ってそんなもんんじゃないですかね?

QSkoop On Somebody の曲名について

Skoop On Somebodyが20年6月28日、中ノ島音楽特区のライブで「人生に不安(恐れ?)はない」というような歌詞の歌を歌っていたんですが、曲名ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

ライブに直接参加していないので確実なことを言えませんが
Skoopとして歌ったのが、この下記の3曲
ETERNAL LANDSCAPE
祈り
Everlasting Love

私的には「Everlasting Love」だと思うのですが……。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Skoop/SRCL-4456/index.html

Qネイキッドというアクセブランド

ずいぶん前の雑誌ポパイにネイキッドというアクセブランドが出ていました。
シルバーのアクセで、聖書などをモチーフにしたものですした。
お店の情報などご存知の方がいれば、教えてください。

Aベストアンサー

ネイキッドっていうのはウィンタースポーツブランドのnakedのことでしょうか・・・?間違ってたらごめんなさい。kissmarkとかもシルバーアクセ出してるんでnakedも作ってるのでは?と思ったのでアルペンやヒマラヤなどスポーツ用品店に行けばあるのでは・・・?

Q光永亮太さんへのファンレター

亮太くんのファンなのですがファンレターを出そうとおもったのですが、ファンレターの宛先がどうしてもわかりません。
ポニーキャニオンに送れば良いのか、それとも所属事務所におくればよいのか…ポニーキャニオンはレコード会社だから関係ないかな~??とも思ったり…

所属事務所のサイトもないのでどうすればいいかわかりません^^;

おしえてください♪

Aベストアンサー

こんばんは。

所属のレコード会社のポニーキャニオン宛で届きます。

光永亮太さんの対応窓口は「7階 第1A&R室」なので、宛先は「(株)ポニーキャニオン 7階 第1A&R室 『光永亮太』宛」でいいのではないでしょうか(敬称は-earlgreytea-さんの判断にお任せします)。住所等は↓で確認下さい。

ちなみに光永さんの所属プロダクションはパパドゥという事務所です。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/

Qメンズアクセのブランド

オススメのブランドを教えてください。
あまりゴッツいアクセではなく、シンプルなものを探しています。

Aベストアンサー

M's collectionというシルバーアクセサリーの店が良いと思います。
東京、大阪、名古屋にはあったのを記憶しています。他にもあったと思います。
自分で作ったりもできるみたいです。
参考にならなかったらゴメンナサイ

QEXILE? EXILES?

EXILESってEXILEですか?
EXILESで調べてもEXILEが出てきたりしますが。。。
EXILESにグループ名、改名ですか?

Aベストアンサー

EXILESとは、EXILE本体にCOLORやRATHER UNIQUEなど、
メンバーのソロや別プロジェクトなどを会わせたものの総称です。

いわば、EXILEをモー娘。とするならEXILESはハロプロ、
そんな関係かな?

参考URL:http://exile-s.jp/

QSOLIDってブランドのシルバーアクセ

http://www.zorg.co.jp/goods/solid.html

↑のサイトで紹介されているソリッドっていう
ブランドのシルバーアクセが詳しく見れるサイト
を知ってるかたいませんか?

検索するとs.o.l.i.dっていう神戸発のブランドはみつかるのですが、デザインやロゴからどうも別物のようです。

Aベストアンサー

おっしゃるとおりs.o.l.i.dとは別物です。
紛らわしいですよね・・・SOLIDの方が先なんですけどね^^

参考URL:http://www.solidstuff.jp/solid/index.html

Qハッピーハッピーバースディの音符

誕生日の友達に岡本まよさんの“ハッピーハッピーバースディ”?の
曲を贈ってあげたいのですが、音符がわからないので、携帯で作ることが
できません。
さびの部分だけでいいですので(できれば3和音で携帯でおくれる程度)、誰かわかる方いましたら、教えてください。
おねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。
曲のコ-ド、歌詞、音符(メロディ)等は著作権があります。
ですから、ここでは無理ですよ。

下記URLで検索、ダウンロ-ド等の方法しかないかもしれませんね。

他、楽譜を買ってという方法でもいいでしょう。

回答じゃなくてスイマセン。

参考URL:http://labelmobile.com/lecochoku/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報