1つだけ過去を変えられるとしたら?

MSNメッセンジャーVersion6.0をダウンロードしたのですが、すべて英語になっています。
今まで使ってたメッセは普通に日本語でメニューとかその他アイコンが表示されてたのに、今回ダウンロードしたものはすべて英語です。
どこをどうしたら日本語にできるのでしょうか?

初歩的な質問でしょうが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

補足を受けて追記します。

質問前段について
初心者の方と言うことですね。
OSはWin98、98SE、Me、2000のどれかということでよろしいですね。

1)「コントロールパネル」を開きます。
2)「アプリケーションの追加と削除」
3)アプリケーションの一覧が表示されるので、その中から「MSN Messenger6.0」を探します。
4)それを選択して「削除」
5)画面の指示に従って行けばアンインストールが完了します。そのあと一回再起動した方がいいでしょう。

質問後段について
いいえ。日本語版も無料でダウンロード出来ます。ただし「日本語版はまだ開発し終わったばかりなのできちんと動くか確認がとれていません」という意味です。
もともとMSN Messengerは無料ソフトですから、試用版といっても期間制限があるわけではありません。日本語版での正式リリースはversion5.0までです。

【ver5.0】も【ver6.0試用版】も先のリンクページからダウンロード出来ます。右上の大きいボタンは【ver5.0】、右下の小さいボタンは【ver6.0試用版】です。5.0と6.0でどう違うかについても、そのページからリンクがあります。

不明な点があれば、Windowsのバージョンを書いて補足して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な補足、ありがとうございました。
言われたとおりやったら、無事ダウンロードできました。
本当にありがとうございました。

1)現在インストールされているMessengerをアンインストールします。

2)下記サイトからダウンロード、インストールします。
(ただし試用版です。正式リリースはまだのようです。)

参考URL:http://messenger.msn.co.jp/

この回答への補足

すみません、大変知識がない者なので変な質問してたらごめんなさい。

1)アンインストールはどのようにするのですか?

2)試用版という事は、日本語でのメッセはまだ正式にはダウンロードできるものは存在しないということでしょうか?

• 0