アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米人が多いフリーマーケット

不要になった衣類をフリーマーケットに出店したいと思っています。
しかし私は185センチでガッチリした体系をしており
私のサイズに合う日本人があまりいないと思われるので
外国人目当てに出店を考えています。

神奈川、東京で外国人が多くくるようなフリーマーケット開催場所を
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



東京在住です。

私が普段行く所ですと、
明治公園が一番外人さんが多いと思います。(この場合欧米人)
代々木公園は意外と見掛けていません。(若い人が多いからかな)
大井競馬場はまずアジア人を多く見かけます。あまり大柄ではないです。

神奈川は日産スタジアムしか行ったことがありませんが、あまり気が付きませんでした。

都心の大規模会場が可能性が高いのでは。

やっぱ明治かな。(JR千駄ヶ谷から行って国立競技場の裏手となります)

----以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!