dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分猛抗議を受けると思いますがお願いします。
25の♂なんですが、付き合って1年ちょっとの彼女がいます。
彼女が初めての相手なんですが、一人しか知らないのはちょっと・・・と思い
はじめまして悩んでいます。
他の女性は抱き心地はどうなんだろうとか、どういうエッチなんだろうとか
想像してしまうんですよね。25なのでまだ結婚も早いと思いますし、今の彼女
には特に不満はありません。自分が好奇心で思っているだけです。
他の女性ともやってみたい願望はあります。もちろん、そうなったら今の彼女とは
別れてからやるつもりです。

こんな理由で別れるのはもったいないですか?他の女性も大して変わらないですか?
女性の方からはメチャクチャに怒られそうですね。

でも、セフレや起きたら知らない女と一緒に寝ていたという一夜限りのエッチに
あこがれがあるんですよ。
どうしようもない質問ですがお願いします。

A 回答 (49件中1~10件)

不満がなくてほかの女性と・・・というのなら、男にはとてもいい味方があるじゃないですか!


ただし!ただしですよ、絶対バレないようにして下さい。

おっと、その前に・・・。不満はないがほかの女性とそうなりたいというのは、どうせ今の彼女さんと別れたってまた繰り返すかもしれませんよね?なんだか可哀想ですよねぇ・・・。

素人の子とその日限りっていうのは風俗特にデリヘルとかおすすめなんですけどね~。特に仲が悪くもないのに付き合っている彼女を振るなんてありえない!
だって人ってなんだかんだ言っても物理的に離れていくことが一番悲しいんじゃないですか?
    • good
    • 0

そういうのに憧れるっていうのは、実際に相手の女性に泣かれたり、自殺未遂されたりという経験がないから憧れるんでしょうね。

そんなものは、全然いいものじゃないですよ。
そういうのも、やってみなければわからないのでしょう。やりたいように、やってみて下さい。それによって怒るマイナスの経験も、全部体験して下さい。その上で、たった一人の女性を幸せにしたいと思うようになったら、その時に特定の女性と真剣にお付き合いするようにしてはどうですか。
    • good
    • 0

まだ25ですもんね。



いいんじゃないですか。他の女性に興味を持つのも自然だし、それを求めても。

でもそうなると彼女としては嫌だろうと思うので、どうか別れてあげてください。
自分の彼氏が他の女性とHしたいなんて考えてるなら、とても可哀想なことだと思うから。

価値観の違いですが、私の友人の旦那は友人という女一筋です。
それで満足みたいですね~。こういう男もいます。

あなたはもっとほかを知ってみたい、なら彼女は解放してあげましょう。
我慢して付き合われても嫌だし、我慢するあなたも嫌でしょうからね。
    • good
    • 1

 No.37です。

返信どうもなのですが、皆さんこの方の返信に少々違和感を感じてらっしゃるようで。たしかにね、上から目線とかで言われたらいやなのはわかります。でもそれは本題から外れることで、言い出すと泥沼になりそうなので問題をはじめに戻します。

 私は、あなたが理路整然で無い事を非難したのでは有りません。ただ、そこの所だけはきちんと考えないとこの問題に答えは出てこないですよと申し上げたのですが。最も肝心なのはそこです。でもあなたはそのことには言及していない。それだけハッキリさせて下さい。そんな理由で彼女と別れるのは、もったいないと思うのか、思わないのか。問われるべきはそこだけです。

 私は思います。多分あなたの心の中では答えは出てますね。今の彼女と別れてももったいなくないと。でもそれでは自分がそんな理由で彼女をふった悪者と非難される、それはいや。だから皆にそれは正しいことなんだと、お墨付きをもらいたい。でもね、自分が自分の自由にしたいことをするように他人がそれに賛成するかどうかは他人の自由なわけです。自分はどうしたいのか。それだけはっきりさせてください。そしてその結果、彼女をそんな理由でふった事を非難される、彼女本人から恨まれる、或いはあなた自身が他の女からそういう事をされても了承する。そのように、その結果をあなた自身が喜んで引き受けてください。私に言えるのはそれだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら逆です。
彼女には不満はありません。だけど他の女性も気になります。浮気はするつもりはないけど、彼女とも別れたくない、それで葛藤しています。

お礼日時:2010/06/11 16:50

No.43の者です。

再び失礼します。
質問者さまとのやり取りは難しいですね・・・。

そんなつもりじゃないのに、と思う方も実際いたかもしれません。言い訳だと思うのでしたら、仕方ないことだと思います。
経験が少ない質問者さまに対し、経験が多い回答者さまたちの方の「こうした方がいいよ!」という回答が上からになりがちなのは仕方ないことだと思うのです。
よく例に出す実社会でも、先輩や上司に当たるから方からは経験者故「こうした方がいいよ。こうしなさい。」といわれることはあると思います。それに対し、いつも聞き入れず反発してしまうのでしょうか?

>私の性格上、不快になるようなことにまで、例え社交辞令でもお礼を言うことはできません。

とのことですが、実生活の方でも同じ対応だったら心配になるくらいです。

あと私の気になったところは、質問者さまのお礼が反発文しかないところです。
回答のこの部分は気に入らないけど、別の部分は納得した。という回答は全くありませんでしたか?
上から目線の回答は聞き入れる必要もない。という感じなのでしょうか・・・。


結局彼女との変態プレイは成立できたのか、こちらもわかれば、祝福もできるし別の回答も出せると思うのですが・・・。
あまりにも進展しない質問に、これは釣りか?という状態です。
真剣に対応している回答者さまたちがかわいそうです。
    • good
    • 0

No.40の者です



他の方とのやりとりを読みましたが・・・

「多分猛抗議を受けると思いますがお願いします。」
と質問の頭に書いてしまったのが失敗でしたね。

猛抗議覚悟の質問と思って回答したら、お礼欄に否定的な反論が返ってきて、それに対して回答者さんが「なんでやねん!」って思って悪循環なんだと思いますよ。

質問とずれたコメントですみません。
今後の参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

No.33、34の者です。

何度も失礼します。

他の回答者さまから厳しい言葉をいただいて、腹が立つこともあるかもしれません。
そこでちょっと言葉を荒げて申し訳ないのですが、No.38の回答者さまへのお礼にあった

>物には言い方というのがあります。~

という部分について。
質問者さまの方にもぜひ改善して貰いたいところです。質問者さまからのお礼で回答する側も腹が立つことはあります。
言い方はよくなかったかもしれないけど、色々考えて質問者さまのためになるようなことを書いたつもりです。


>非難される方は成人君主みたいな言い様ですが、彼らは数人は経験していますよね?
一人しか知らず、一人しか愛さないというのであれば説得力がありますが、複数人経験しているなら自分は棚に上げて何を偉そうにと思います。

他の方の言葉を借りますと、経験人数だけで人の価値が決まるわけではありません。
複数人と経験し遊びまわったという人。風俗で散々経験した人。それぞれにいますが、それが凄いことで尊敬できることではないと思います。
ただ、そういったチャンスを作れたか作れなかったかの差だと思います。
初めて付き合った相手とはずっと好きでずっと一緒にいたいとみんな思っていたはずです。
でも、質問者さまのような浮気心をしまい込めなかった人や、どうして別れを選ばざる得なかった人が次へ次へと出会いをつかんだ結果が、複数人との経験になってるんだと思います。

付き合っていることをステータスだととらえる時期もあると思いますが・・・。

上から目線で言われているように感じてしまうかもしれませんが、回答者さまそれぞれが経験したことを元にアドバイスしてくれている事を忘れてはいけません。

遊びたいから別れよう。他に好きな人ができたから別れよう。でも別れた後、やっぱり大切な人だった!と気づいても後戻りできないことをみなさん少なからず伝えたいと思っていると思います。

彼女ができたから、多少なり調子に乗っているんではないでしょうか?
自分は意外にモテるんじゃないか?という気持ちにブレーキをかけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験したことならば、上から目線で不快にさせてもいいのでしょうか?

人の態度は合わせ鏡という言葉をご存じですか?人を不快にさせたら、相手からも同じことが返ってくるのです。

そんなつもりではなかったという言い訳はいりません。回答を投稿する前に自分で見直して、相手がどう感じるかを想像して下さい。

実社会のコミュニケーションでもやってるはずです。ネットではできない、やらないというのは、傲慢なだけですよ。

それとも、不快な回答は無視すればいいですか?無視したらしたで、お礼を書かないからダメなんだとかクレームつけますよね。


私の性格上、不快になるようなことにまで、例え社交辞令でもお礼を言うことはできません。

お礼日時:2010/06/10 18:54

23歳男です。


こういった質問に嫌悪感を抱く人もいるでしょうが、実際のところこれは質問者さんと彼女さんの二人の感性が合うかどうかという問題だと思うのです。

質問者さんが相手に求めるのであれば、やるべきことはいきなりそういうプレーを要求したり、相手が驚かないようにその是非を問うて直接感性が合うか確かめるか、もしくはすこしずつ自分好みに相手を変えていくことで自分から二人の感性を重ねていくようにするのが現実的な解決法ではないでしょうか?

ちなみに僕は昔何人かの女性とセフレ的に関係した事はありますが、虚しさしか感じたことはありません。その後付き合い始めた彼女に言っても悲しませるだけなので言いませんが、今はまったくそういったものに興味がないうえに、彼女との関係の幸せを経験して、この先も興味を持たないでしょう。
僕は質問者さんが今彼女さんと別れてでも自分の好奇心を試すことには反対ではありません。よくいわれるように「男は若いうちによく遊ぶ」ことでその先安定することもあり得るからです。欲や願望がある場合、頭でわかっていてこらえ切れるものとは限らないと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

非難される方は成人君主みたいな言い様ですが、彼らは数人は経験していますよね?

一人しか知らず、一人しか愛さないというのであれば説得力がありますが、複数人経験しているなら自分は棚に上げて何を偉そうにと思います。

すべて恋愛でのセックスだからいい?なんでコロコロ相手が変わるのでしょう?飽きっぽいのでしょ?薄っぺらな恋愛で真剣味に欠けます。同じ失敗を繰り返して成長してないですね。偉そうに言われると腹が立ちますが。

まあ、そんなところです。

お礼日時:2010/06/10 06:33

20代前半の女です。



見返りを求める愛は打算的というお礼を拝見いたしましたが、
それは愛じゃなくて恋です。

他の女性と体の関係を清潔に持つには、風俗がいいのではと思います。
性病の認識が浅い一般人とセフレになるより、彼女さんと別れてプロに頼んだ方が安全です。

スリル的なものに憧れがあるのなら、性病感染は承知で
(一夜限りでセックスできる女性を相手にする訳です)
彼女さんと別れてから夜の繁華街などそういう人がいそうなところに行かれては?
浅ーくて内容のない、薄っぺらいお付き合いが出来るのではないでしょうか。
それで何を得られたのかと感じるのかは価値観の違いや目標の設定具合かもしれませんが。


少し言いすぎましたね。

これは私の感想ですが、読んでいて侘びしくなる文章をお書きになるのですね。
私もあなたと性別は違うけれど、彼ひとりしか知りません。
彼以上ないと思ってるし、セックスよりも彼に興味があるから。じゃなきゃ恋人なんて名乗れません。


なぜ結婚の単語をお出しになったのかは謎ですが
あなたの場合少し遊んだり女性以外にも色んなものを見た方が
将来のパートナーのためでしょうね。
セックスした女性の人数よりも、見るべきものもあると思いますが
どうぞご自分の人生、充実した毎日になりますよう頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

同年代の女性です。



なんといいますか…猛抗議とは全く逆で、妙に和んでしまいました。真面目なご質問に対してこんなこと書いてごめんなさい。いや、男性の方ってやっぱりそういうこと思うんだなーと思いまして。。。正直でいいと思います!

・・・そんな私の感想はどうでもいいですね^^;

回答ですが、
こんな理由で別れるのはもったいないと思います!本気で!

彼女さんのことが特別好きってわけじゃないけどなんとなく付き合ってるっていうのなら話は別ですが、
別に彼女さんとは身体の関係のためだけにお付き合いされているわけではないですよね??
若い盛りの(って同年代の私が言うのも変ですが)興味関心だけで、今まで築いてきた関係を白紙にしてしまうのはもったいないです。わたしなら本気でそう思います。

彼女と付き合いながら他の女性と・・・なんていう不誠実な選択肢をとらない質問者さんなのですから、
もう一度自分自身に向き合ってじっくり考えてみてはいかがでしょうか?

彼女と他の女性への願望とを天秤にかけてみて、
それほど彼女が大切ではないのであれば、別れてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!