電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多分猛抗議を受けると思いますがお願いします。
25の♂なんですが、付き合って1年ちょっとの彼女がいます。
彼女が初めての相手なんですが、一人しか知らないのはちょっと・・・と思い
はじめまして悩んでいます。
他の女性は抱き心地はどうなんだろうとか、どういうエッチなんだろうとか
想像してしまうんですよね。25なのでまだ結婚も早いと思いますし、今の彼女
には特に不満はありません。自分が好奇心で思っているだけです。
他の女性ともやってみたい願望はあります。もちろん、そうなったら今の彼女とは
別れてからやるつもりです。

こんな理由で別れるのはもったいないですか?他の女性も大して変わらないですか?
女性の方からはメチャクチャに怒られそうですね。

でも、セフレや起きたら知らない女と一緒に寝ていたという一夜限りのエッチに
あこがれがあるんですよ。
どうしようもない質問ですがお願いします。

A 回答 (49件中41~49件)

30代男、既婚者です。



うん、確かにこの内容じゃ抗議うけてもおかしくないですね。
女性はあなたの性的欲求を満たす道具ではありません。

私も男性ですが、私は常にその時付き合っている女性に対して
一途に頑張ってきました。別れたら他の女性と・・・なんて
考えることはありませんでしたし・・・
その結果が今の家庭であると考えています。
いま充実してますからね。

あなたは若いから、その性欲に歯止めがきかないからそう
考えてしまうんですよ、きっと。
愛し合っている彼女がいて、その彼女と同じ喜びを
分かち合えるなんて素晴らしいことなのに・・・
「他の女性はどうなんだろう?」なんて考えるあなたが
彼氏ではあなたとまじめに交際している彼女がかわいそう
です。

そんなに他の女性と試してみたいのなら、風俗に行かれては?
でもきっと、ドキドキ感とすっきり感は味わえても、彼女との
行為の後のような充実感・幸福感は得られないと思いますよ。

セフレや一夜限りなんてのはAVやドラマだけの世界だと
割り切ったほうがよいです。
以前先輩が飲み会でデロデロに酔っ払って見知らぬ女性と
一晩明かした経験を教えてくれましたが、病気やら、あとで
恐いおじさんたちが押し寄せてくるんじゃないかとか色々
考えて後悔したと言っていましたし・・・

あなたもそうなりたいのでしたら、止めはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。抗議は覚悟していましたが、大切にしてないだの言われると
言い過ぎだろ!と思いますよ。

一人しか経験なければ、他の女性はどうなんだろうとか思ったりしませんか?
彼女に頼めないAVみたいなプレーをしてみたいとも思いませんか?

性欲が強いのは否定しませんけどね・・・。

お礼日時:2010/06/01 22:49

「今まで散々いろんな男と遊んだからもうええわ。

一人に落ち着こう」
を実際にやった者です。

1年ほどの間に、彼氏に隠れて20人以上の男性と継続的・または一夜限りの関係を持ちました。
今はその時の彼氏とは別の男性とマトモに恋愛して、結婚しました。

実際、なんの悔いも無くすがすがしい気持ちで一人の人に落ち着いています。
浮気願望も、セフレや一夜限りな願望も、もう今では一切ありません。
身を固める前にやっといた!という気分で、反省はしていますが後悔はしていません。

質問者さんも、モヤモヤしているならばやってみてはいかがですか。
それで、多くの人を傷つけるし、色んな人から非難されますが、とっても楽しくて
満足できる刹那的な喜びが手に入ります。

それと、質問者さんは今の彼女のことを尊敬していない、そんな気がします。
もし彼女が大切で、将来を考えているなら、今みたいな願望はわかないはずですもんね。
彼女とは結婚する気が無いならば、1度きりの人生ですので、やりたいようにやってみて下さい。

私はそれで「アホな時期だったなぁ」「楽しかったなぁ」と、限りなくバカな青春時代として
イイ思い出になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>質問者さんは今の彼女のことを尊敬していない、そんな気がします。
失礼ですが貴女には言われたくないです。少なくとも貴女のように相手に
隠してやろうとは微塵も考えていません。やるなら別れてからです。

今の彼女のことは好きですし大事にしていますよ。ただ、他の女性はどうなんだろう?
AVみたいな変態的なエッチもしてみたいなと思うだけです。

お礼日時:2010/06/01 22:45

>こんな理由で別れるのはもったいないですか?



いや、いいんじゃないの。
若いうちにいろいろやってみるのはいいことだ。

少なくとも別れてから。。。というところに
誠意は感じるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アホな質問と分かっています。
同時並行はないですね。

お礼日時:2010/06/01 22:42

1年ちょっとの付き合いで不満がない相手であれば、好奇心で別れては絶対に後悔します。




最後のプレー的なものは実現しにくいから妄想&画像内に留めておく方がよいとおもいます。


でも、他の女性への興味は比較的実現しやすいから諦めきれないですよね。別れた後悔を覚悟できるなら、別れるのもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アホな質問ですよね・・・。
別れたら後悔すると分かっているけど願望があるんですよね。
彼女には頼めないAVみたいなエッチもしてみたいですし。

お礼日時:2010/06/01 22:40

40代男です。



相談者様ぐらいの年齢男性でしたら 不謹慎ですが、
かなりの男性がそう思うのかもしれませんね・・

恋愛の経験は多い方がいいと思いますが 最後に
相手を精神的にキズつけない別れって けっこう難しいですよね。

今 逆に相談者様の彼女さんが 同じように 他の男性とも体験してみたい!!
だから別れようって打ち明けられたら 相談者様は どう感じまますか?

茶目っ気たっぷりで悪気はないものの キズつかないでしょうか?

他の女性に興味があるのは 今の彼女に「安心感 優越感」があるうちです。

長い人生には 1人で孤独感を味わう時期もあるでしょう (必ずあります)
そんな時に あのときの考えは なんて「あさはかで愚かだった」と思うでしょうね。

興味だけで終わりにした方がいいですよ
今の彼女さんを大事にしましょう。

今 それが体験できなくとも やがてそうなる時期が
だまってても来るでしょう。
それは 私が保障します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。我ながらアホな質問だと思います。
でも、
「今まで散々いろんな女と遊んだからもうええわ。一人に落ち着こう」
みたいなのにもあこがれるのですよね。

>今 それが体験できなくとも やがてそうなる時期が
だまってても来るでしょう。
それは 私が保障します。

これはどういうことですか?離婚?捨てられる?

お礼日時:2010/06/01 22:30

まあなんだ、あれですよ、25でね、知っているのはおひとりだけで、お付き合いして1年ちょいですか。

なるほど。
で、ですね。24年間生きてて一度もセックスできなかったのにさ、「他の女も抱いてみたい」って、アテはあるのかね?

まあ女っつうものをご存じないから教えておきますけど、そのときになって「やっぱり他に女ができないからやり直してくれ」って頼んでも「あら、私はもう新しい恋人がいますから。おあいにくさま。もう連絡してこないで」っていわれるのがオチですよ。まあ経験すれば骨身に沁みてわかりますけどね。

まーどうしても他の女を知ってみたいというなら、彼女に黙って風俗にでも行くことですな。病気が怖い?病気が怖いっつー人がセフレや一夜限りの女を作る勇気があるとも思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。我ながらアホな質問だと思います。
でも、
「今まで散々いろんな女と遊んだからもうええわ。一人に落ち着こう」
みたいなのにもあこがれるのですよね。

風俗にも行ったことないので興味あるし、もてないならもてないで
なんとか交際みたいのもあるし。あっ、未成年とはしませんよ。

本当、アホですよね。

お礼日時:2010/06/01 22:29

馬鹿じゃないの?


調子に乗ってると
幸せはすぐ逃げるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。我ながらアホな質問だと思います。
でも、
「今まで散々いろんな女と遊んだからもうええわ。一人に落ち着こう」
みたいなのにもあこがれるのですよね。

お礼日時:2010/06/01 22:27

色んな女性と身体だけの関係を楽しみ続けると、





女性にまともな興味が今後沸かなくなりますよ?

結婚とかとてもじゃないけどする気失せますよ?

下らな過ぎて恋愛感情すら抱けなくなりますよ?



本当にそれでもいいのであればどうぞご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。我ながらアホな質問だと思います。
でも、
「今まで散々いろんな女と遊んだからもうええわ。一人に落ち着こう」
みたいなのにもあこがれるのですよね。

お礼日時:2010/06/01 22:27

別に抗議はせんが、



下らんこと妄想する暇あったら結婚したら
相手いるなら\(^^;)


・セフレや起きたら知らない女と一緒に寝ていたという

現実にあったら美人局で
身ぐるみ剥がれるというのがオチ
人生、だれでも島耕作というわけではない\(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アホな質問ですよね。
だけど、AVみたいなエッチをしたい願望があるんですよ。
「仁王立ち○○○」とか「○○シャワー」なんか彼女に言えないですよね。
ただひたすら欲望のままガシガシとやってみたい願望があります。

風俗にも行ったことはありませんが行ったほうがいいでしょうか?

お礼日時:2010/06/01 22:23
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!