電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多分猛抗議を受けると思いますがお願いします。
25の♂なんですが、付き合って1年ちょっとの彼女がいます。
彼女が初めての相手なんですが、一人しか知らないのはちょっと・・・と思い
はじめまして悩んでいます。
他の女性は抱き心地はどうなんだろうとか、どういうエッチなんだろうとか
想像してしまうんですよね。25なのでまだ結婚も早いと思いますし、今の彼女
には特に不満はありません。自分が好奇心で思っているだけです。
他の女性ともやってみたい願望はあります。もちろん、そうなったら今の彼女とは
別れてからやるつもりです。

こんな理由で別れるのはもったいないですか?他の女性も大して変わらないですか?
女性の方からはメチャクチャに怒られそうですね。

でも、セフレや起きたら知らない女と一緒に寝ていたという一夜限りのエッチに
あこがれがあるんですよ。
どうしようもない質問ですがお願いします。

A 回答 (49件中31~40件)

セフレや起きたら知らない女と、とか他者への回答にあるようなプレイの


願望を持っている人は、実は世の中に少なからずいるでしょう。
でも、できる人とできない人がいます。
できる人なら、それが25歳男性なら、とっくにできているでしょう。
今までも今もお誘いがひっきりなしでしょう。
それと実情のギャップが答えです。今の幸せを大切にしてください
というと一般的な回答になってしまいますので、
かなり遅咲き(仮に咲くとして)でもいいんだ
人生を変えたいと強く思うなら新しい世界に飛び込みましょう
彼女さんも早く新しい人を見つけるべきだなと思います。

「今まで散々いろんな女と遊んだからもうええわ。一人に落ち着こう」
にあこがれると・・・なるほど、特に抗議するつもりはないです。
願望としては理解しました。


と、回答しようと思ったのですがNo.10さんへの回答を拝見するに
AVみたいなことがしたい、が実は一番の願いだったり?
彼女の理解が得られれて一緒に楽しめるのなら、どんなことをしたって問題ないですよ。
「仁王立ち○○○」とか「○○シャワー」とか言う用語がまさにAVですが
そこまで変わったことだとは思いません。喜んでやってくれる可能性はあまり
高くないかもしれませんが、しぶしぶ付き合ってくれるかもしれませんよ(笑)

その縁を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず言ってみますよ。

お礼日時:2010/06/02 18:20

まあそういった願望を抱くのも仕方が無いと思います。


その願望や好奇心のまま行動することの道徳的是非についてあれこれ言うのはアホらしいので横に置いといて質問に答えます。

>こんな理由で別れるのはもったいないですか?
もったいないと思から人は隠れて浮気するんですよね。
質問者様のケースについてはお相手がどんな方なのかわからないのでお答えできません。

>他の女性も大して変わらないですか?
ひとによって違いますよ。本当に違います。
おどろくほど積極的、能動的なひともいればこれで当人は本当に楽しいんだろうかというくらい反応の薄いひともいますし、いったいどこでそんな技術を学んだのかと言いたくなるようなひともいますし、声の高いひと低いひと、身体の柔軟なひと固いひと、触った感じが熱いひと冷たいひと
人格や容姿がひとそれぞれなのと同様に生理的な部分もひとによって違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深い回答ありがとうございます。
風俗ならいいでしょうか?

お礼日時:2010/06/02 18:21

まぁ、24歳まで相手がいなかったわけですから


AVの世界と現実がごちゃ混ぜになり、
AVのような世界が実際にあると信じてしまうのも無理ないです。

・・・が、実際、そんなプレイをしてくれる女性は希少です。
セフレや一夜限りでも、あなたの願望を叶えてくれる女性と出会える可能性は
限りなく0に近いでしょうね。
まぁ、ノーマルなプレイでも一夜限りならいいというなら話は別ですが。
それ以前に、やっと彼女ができたようなあなたに、
一夜限りの女性やセフレができる可能性も低いと思いますが。

過激なことがしたいだけなら、そういう風俗に行けばいいと思います。
風俗をどう捉えるかは人次第なので、別れてから行くか付き合ったまま行くかは
それぞれの判断になりますが…。

まぁ、実際彼女と別れても、あなたの願望を叶えてくれる相手と
巡り合えない可能性が高いですから、後悔はするでしょうね。
それでも「今の彼女と別れてでも、後から後悔してでもしたい」と思うなら
まだ若いので思うがままに行動するのもいいのでは?
30超えてそういう考えになると、結婚に相当なリスクだとは思いますけどね。

まぁ、過度なものを期待しても、他の女性が満たしてくれなければ意味がない。
ただその可能性は限りなく低い(そういう人対象の風俗以外)ということです。

一夜限りとかセフレとか、ステータスみたいに感じているのかもしれませんが、
実際、これから先付き合ったり結婚したりする相手が聞いたら
ドン引きされるだけの行為ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者も言っていますが、20代半ばで彼女が出来たのにやたらと反応して非難してますね。そんなにいけませんかね?そこまで非難する資格ありますかね?
侮辱に等しいので謝罪を求めます。ない場合は、ブロックして排除します。

お礼日時:2010/06/02 18:24

別れずとも、風俗にいかずとも、彼女さんに対して「AVみたいなプレイ」なり何なり欲望をさらけ出すのはだめですか?


誰も傷つかないし、好きな人と理解しあえる(かもしれない)し!

女性は男で変わります
いかにも普通な人だって、実は変わった性癖をもってたりするもんです
彼女のそういう部分を見付けて開花させるのも、自分の願望に応じてもらうのも、貴方自身の腕にかかっていると思います

(Hも含めて)良いパートナーを目指してください

それが駄目だったら、違う道を追求すればよいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず言ってみますよ。

お礼日時:2010/06/02 18:24

ANo.12です。



>大切にしてないだの言われると
>言い過ぎだろ!と思いますよ。

こんな質問をする貴方に、回答者を非難する資格はありませんよ・・・
言い過ぎでもありません。
事実ですもの、仕方ありません。

>一人しか経験なければ、他の女性はどうなんだろうとか思ったりしませんか?
>彼女に頼めないAVみたいなプレーをしてみたいとも思いませんか?

今、帰宅した主人に聞いたら、「全く思わない」との事です。
主人曰く、“愛している女性としているのが、心身共に満たされる”ですって。

それと、貴方がしたかっている“AVの様な”は所詮作り物ですから。
そんな事は、実際にしようと思っても、出来ないというものが多いですよ。
AVは、見てる方々を楽しませる為に、色々してるものですので。。。

彼女さんを大切にしていたら、この様な質問出ないのですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまで願望です。やったわけではありません。

何を思おうが勝手で、貴女に上から目線で聞いたような口を叩く資格はありません。

言論思想の自由に反します。

お礼日時:2010/06/02 18:26

既婚女性ですが


他の女性ともしてみたい、質問者さんの気持ちはよく分かりますよ。

でも質問者さん、なんだかんだ言って、そんな理由で大好きな彼女と別れる気なんてないんでしょ?

だったら「他の女性…」の夢はしばらく難しいかもしれませんが、
AVみたいなプレーは、可能な限り彼女にお願いしてみたらどうですか?
あまりにもアブノーマルなものだと引かれるかもしれませんが、ソフトSM、変わった体位、プチコスプレ…くらいならOKかもしれませんよ。
(質問者さんの好みや、彼女の性格は分からないので、あくまで例ですが)
好きな彼の希望に答えたい、満足させてあげたい…って気持ちは女にもありますから。

他の女性が気になるのは、今彼女がいて満たされているからですよ。
幸せな悩みですね。

他の方で「風俗」とありましたが、これも浮気と同じ、更に病気を移す可能性があるので、行くなら彼女と別れてからにしてあげて下さいね。
昔に彼にされて、眠むれない・食事もとれないほど傷ついた経験があるので、女性側からのお願いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女に言ってみますよ。

お礼日時:2010/06/02 18:27

恋人同士なんかの問題でよく取り上げられるのは


考え方についての価値観の違いや相性だけど
体の相性や性癖の相性というのも
見なければいけない要素だと思ってますよ。
心の相性と同時に体の相性を見る必要がある。

女性はそれほど重要視していない人が男性よりいるね、体のつくり的にどうしても。
話に出すと嫌悪する人もいるし。
男性のほうも、背徳感からなのか自分の欲求に気づかないふりをしている人もいる。
でも満たされない気持ちが続いてたり。
全ての浮気の原因なわけではないけど
体の相性的な部分の不満がつのって起こってるケースはあるはず。

自分は結婚を考えるなら尚更重要な部分だと思ってる。
言い方はおかしいかもしれないけど雑に言えば対象はその相手だけに制限されるわけだし
よく考えたほうがいいファクター。
価値観の違いだから、長くいれば居るほどその溝は広がっていくよ。

質問者さんは今の彼女とその部分で相性が合っていないか
もしかするとまだ向き合った事がない?のかな。
彼女と真剣に話してみる価値のある話だと思うんだけど。
彼女に自分のしたいプレイを伝えた事はありますかね?

少しずつ経験させてそれを好きになってもらう可能性もない事はないと思うんだけど
まずそれをしてみて、無理そうなら質問文の件を考えてみたら?

こういう事で別れるのは別に不思議じゃないです、自分は。
心と体の相性が合ってるのって必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女に言ってみます。叶えてくれたら嬉しいです。

お礼日時:2010/06/02 18:29

wriyaaaさん、こんばんは。

30代主婦です。

25歳ですか・・・失礼ですが、精神年齢おこちゃまですね・・・
彼女さんが可愛相です。

>好奇心で他の女性と・・・
>そうなったら今の彼女とは別れてから・・・
>一人しか知らないのはちょっと・・・
>他の女性は抱き心地はどうなんだろう、どういうエッチなんだろう・・・

貴方は、彼女さんの事が好きだから、お付き合いしているのではない様ですね。
Hが出来れば、今の彼女さんでなくても宜しいみたいです。

>他の女性も大して変わらないか・・・

身体目的であれば、変わらないでしょうね。
“心から愛している人”だから、気持ち良いのですから。

>セフレや起きたら知らない女と一緒に寝ていたという
>一夜限りのエッチにあこがれがあるんですよ

それなら、特定の“彼女”を作らない方が宜しいと思いますよ。
貴方の相手が可愛そうですので。

>こんな理由で別れるのはもったいないか・・・

貴方の為では無く、そんな考えをしている、貴方の“彼女さんの為”に別れて下さい。
そして、思う存分遊んで下さい。

忠告です。
女性を甘くみると痛い目に遭いますよ。

>今まで散々いろんな女と遊んだからもうええわ。一人に落ち着こう」
みたいなのにもあこがれるのですよね。

TVの見過ぎです・・・

>AVみたいなエッチをしたい願望・・・
>「仁王立ち○○○」とか「○○シャワー」・・・

AVの見過ぎです。
実際にしてる方はあまりいませんよ・・・

>なんとか交際・・・未成年とはしませんよ

もしかして、それは、“援助交際”の事でしょうか?

あの・・・未成年相手でなくとも、犯罪ですが、ご存知無いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倫理的なことはおいといて、法律を勉強しているので、売春の違法性について言いますが、18歳以上の個人間売春であれば違法であるけど罰則はありません。罰則があるのは、組織だって売春をしたり管理したりすることです。

個人間の売春まで罰則をもうけると、愛人関係まで罰せられる可能性があります。はた目では個人間売春と愛人関係の区別は極めて難しいです。法律をとおすのは政治家のお偉いさんで、愛人を囲っている人もいるので、自分で首を絞めたりしません。

だからと言って、やるとは別ですよ。

あくまで願望なのに、そこまで目くじら立てるのは器が小さいんじゃないですかね?私が精神年齢がおこちゃまなら、貴女は唯我独尊すぎて人間味がないです。潔癖すぎます。

お礼日時:2010/06/02 18:37

浮気をする背徳感を味わいたいとか女性を口説くプロセスを楽しみたいとかではなく、単にいろんな女性と寝てみたい、変わったプレーをしてみたいだけなら風俗に行く事をお勧めします。


言い方は悪いですが、寝る相手はお金で買えますが彼女は買えませんよ。25歳で今の方が初めての彼女という質問者様ですからその辺は良く分かると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アホな質問ですが、本当にやるほどアホではありません。

風俗にも行った事がないので興味はありますが、今の彼女で変態的なプレーができる
ならそっちの方がいいです。

お礼日時:2010/06/01 22:57

私は女性ですが、別にふざけんなとか思わないですね…。

というのは、私の今の彼氏も私が初めての相手で、私が前から「この人は私以外の女を知りたいと思わないのかな?」と思っていたから。そういう事ってやっぱりあるんですねえ。

でも、No.5の方もおっしゃっているとおり、今の彼女に安心感があるからこそなんでしょうね。そこんとこはき違えちゃダメだと思います。実際24歳まで彼女がいなくて焦ったりしていませんでしたか?なのに、彼女が出来たら自信がついちゃった(余裕が出てきた)のかな、と思います。

別れてもいいと思いますが、その後誰かと一夜限りの関係を持って、終わったとして、それからまた誰かと付き合える補償はないですよ。また彼女がいなかった時と同じ生活を送れるのならいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなアホな質問を書いていますが、実際は
今の彼女と付き合う>>>>>>>>>>>>>>>別れて他の女と・・・
ですよ。
ただ、他の女性はどうなんだろう?とか、AVみたいなプレーもしたいなと思うのです。

お礼日時:2010/06/01 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!