最近、いつ泣きましたか?

多分猛抗議を受けると思いますがお願いします。
25の♂なんですが、付き合って1年ちょっとの彼女がいます。
彼女が初めての相手なんですが、一人しか知らないのはちょっと・・・と思い
はじめまして悩んでいます。
他の女性は抱き心地はどうなんだろうとか、どういうエッチなんだろうとか
想像してしまうんですよね。25なのでまだ結婚も早いと思いますし、今の彼女
には特に不満はありません。自分が好奇心で思っているだけです。
他の女性ともやってみたい願望はあります。もちろん、そうなったら今の彼女とは
別れてからやるつもりです。

こんな理由で別れるのはもったいないですか?他の女性も大して変わらないですか?
女性の方からはメチャクチャに怒られそうですね。

でも、セフレや起きたら知らない女と一緒に寝ていたという一夜限りのエッチに
あこがれがあるんですよ。
どうしようもない質問ですがお願いします。

A 回答 (49件中21~30件)

25でギンギンなんでしょうね。


だとしたら、そう考えるのはごく普通なのではないかと。
みなさん聖人君子のごとくおっしゃいますが、そういう願望って言葉にしなくても持ってるはずなんですけどね・・・・。

今のあなたの願望を手っ取り早く後腐れもなく実現するのは風俗しかないと思います。
ただ、彼女がいるわけですから「私というのがいながら他の女を抱くなんて」と悲しむことになります。
彼女と話し合って、許容範囲の中でのプレイを楽しむか。
隠し通す自信があるなら、風俗でハメはずすか。
ご健闘を祈ります。
彼女を大切にね。
    • good
    • 0

NO.21です。



肯定的な意見に賛同しているようですが、質問者さんは結局遊びたいんでしょう?
そういう気持ちがあることが悪いとは思いません。
やりたいなら好きにすればいい。

彼女を傷つけるとか、性病とか、なんだかんだ理由をつけて勇気が出ないだけみたいですね。

彼女の側からすれば、そういう気持ちを彼氏に持たれてることからしてすでに嫌です。
「別れるのはもったいない」なんて思うくらいの気持ちなら
彼女さんのために、さっさと別れてあげてくださいな。
    • good
    • 0

むずかしい問題ですね


彼女を傷つけたくない、だけどいろいろ経験したい
、相手の事を考えてるように言っていますが、結局は「自分」のことしか考えてないんですよ。
そういう男の人は恋愛じゃなくても、人としてこの先いい未来はないんじゃないかと思います。
これはわたしの勝手な意見ですが、一人の人間として成長してください 以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差し支えなければ貴女の経験人数を教えてください。
どうも、経験者が上から目線で言っているように思えてなりません。

お礼日時:2010/06/05 23:29

 40代♂です。



25でバツ1に成ってたころ、数え切れない程の女性と経験しました。

それまでは、3人だけでしたが、結婚する以前に、失恋していた時に。友達の女に言われた言葉(別れが有るから、出会いも有るんだから、落ち込まなくても良い人が見つかるって)を、思い出して、文通やテレクラ、ツーショットダイヤル、ナンパ、カップリングパテイー、やり放題でした。

しかし彼女がいない時期が永かったですし、寂しい時も有りました。

女性は、100人いれば100人とも性格やHの方も全く違います・・・でもSEXが満たされても、寂しいものです。

相談者様が、彼女を大切に思うならば、別れようと思わないで下さい。
彼女が貴方の事を愛している事も忘れないで下さい。

別れたら、何しても傷つけない様な考えの前に、お別れされる方の気持ちです。


相談者様は、スケベなくせに高飛車で悪いプライドが、有るのでは、無いですか?。
悪いプライドが無ければ、素直に、彼女さんと行動すべきです。
男性も女性も、喜ばせてくれる人に悪い気には、成りませよ。
彼女さんを、精神的にも肉体的にも気持ち良くさせて、少しづつオーラルに、慣らしていけば、よほど変態的で無いならば、頑張ってくれますよ。

個人差は、有りますが・・これは、どなたでも共通ですよ。
もしも相談者様が、別れを告げられても、この事だけは、頭に入れておいてください。
    • good
    • 0

好きだったら別れないほうがいいと思います



でも、まだお若いので好奇心のままに動くのもありだと思います

後々、後悔しない為にも

ワンナイトラブとか、いいと思いますよー

ですが、くれぐれも避妊と性病対策を忘れずに!
    • good
    • 0

こんばんは。


20代後半男です。

正直、他の人がどんな人とHしても一緒だよって言って
納得できます?
本当に一緒だとしても自分で実感しないとなんかモヤモヤ
したままになりませんか?

もしも、今の方と結婚して一生浮気しないとしたら
そのモヤモヤがずっと続くってきつくないですか?

てゆうか、このまま結婚してからもっとモヤモヤして
不倫とか浮気に走るくらいなら現時点で手を打ったほうが
良いと思いますよ!


それとAVみたいなプレイなら風俗の方がいいと思いますよ!
なんていってもプロですからね。
お客さんの要望はある程度は聞いてくれるはずですよ。
マグロな素人女性との関係を持つよりは満足できると
思います。
それで自信がついて、いきたかったら
次のステップでいいんじゃないですか?


風俗は浮気だ云々、ポリシーに反する云々
っていうのは目をつぶっちゃいましょう!
その上で見えてくるものもありますからね。
あんまり自分を戒めて生きると
視野がせまくなって見えて人生広くなることも
見えてこなくて人生狭くなっちゃいますよ!


ただ、今の彼女さんとは別れないほうが良いと思います。
別れると本当にさびしくなって後悔する可能性ありますよ。
別れるなら次の目途がたってからが無難ですね。
人間的にどうなのかとか良心が・・・とかはおいときましょう!

人生1度きり!生きたいように生きたほうが楽しいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

風俗は行かないというポリシーはないですよ。ただ、彼女にバレたら傷つけちゃうな
~とか、病気は大丈夫かな~とか行くのに敷居が高そうだな~と思うだけです。

お礼日時:2010/06/05 23:28

26女です。

うん、もったいない。
確かに冒険してみたいって気持ちや、一つ壁を越えたときにおこるさらなる欲求って言うのはとってもわかりますけど・・・。今の彼女が好きならもったいないかな。
エッチだけ求めてほかの人はどうなんだろとか思っていると、そのうち好きって気持ちがどういう気持ちなんだか分からなくなってきちゃうと思う。
好奇心だけでやるエッチはみんな一緒だと思うよ。
ほかの回答者さんも言っているように、いろんなシュチュエーションを今の彼女としてみるのがマンネリ打破の糸口ですよっ
    • good
    • 0

女性の場合、一夜限りの関係を楽しめる人はきわめて少ないので、


口説く手間や、その後、恋愛感情をうっかりもたれてしまって色々ある可能性、
妊娠の恐れなどを考えると、素人さんにそれをもとめるよりは、
しかるべき風俗のお店などでプロのお姉さんにお願いするほうが現実的でしょう。
お金を払っていれば、それなりのプレイをすることにも相手方の了承もとれるでしょうし。
(素人さんですと、やっと口説いたはいいけど してみたいことをいざ
もちかけたら それNG、といわれてしまう可能性高いですよね)

ただし、くれぐれも絶対に彼女にはバレないようにすることですね。
(結婚後は極力風俗もやめたほうがいいです。貞操権などがありますし、女性側の気分的にも違うでしょうから)
友人など、他人に漏らすのも駄目です。どこから情報が伝わってしまうかわかりません。
墓場までもっていってください。
あと、性病をもらわないように自衛をしっかり。
これでバレることも多いようですよ。

でも、すごく美味しい!と評判のお店で食事をしてみたら「ふーん…美味しいけど価格ほどじゃないよね。いつもの店でいいや」とおもったりしてしまうことがるように、案外、はしゃいでしてみるプレイもすぐあきるし、やっぱり愛がある行為のほうがいいなあ、と思う可能性も高いとおもいますよ。
よほどの名器の持ち主でないかぎり、そんなに劇的に違うとかありませんから…。
ちなみに、単純に大きさだけでいっても、バストサイズがG以上の人は日本人だと500人に一人しかいない、というふうに、違いが分るほど素敵な身体の持ち主は確立的にそんなにいないです。
テクニックに関してはそれこそプロか、よほどカンのいいひとでないかぎり、それこそそんなに差はないでしょう。
むしろ、愛してる相手に愛をタテにしてテクニックを覚えてもらったほうが、相手も「好きなひとがよろこんでくれるから頑張る」的な動機がありますし、いいサービスを受けられる可能性も高いですし、自分好みの相手を育てる楽しみってのもあるんじゃないでしょうか。
単純に、今の彼女と、おもちゃや服装、シチュエーションを変えて楽しめないかを提案することを考えることもいいと思います。

ただ、それをしてみてもやっぱり一人じゃ満足できないようなら、普通の価値観の女性との結婚には向いていないかもしれないですね。
    • good
    • 0

私の元彼と同じこと言うんですね。


私の元彼とは約3年つきあいましたが、普段から不倫がしてみたいだの、他の人を知りたいだの、君とはもっと後に付き合いたかっただの言ってました。
正直、うんざりで、別れてから勝手にやってくれと思ってました。
でも元彼は別れる勇気はなかったみたいです。願望を口に出してただけでした。
結果的に私から別れました。


質問者さんは、別れてから、とお考えのようですし不貞を働く気もないようですから、
いいんじゃないですか。

ただし、そういう願望は口に出さずとも伝わってきますからね。
彼女さんに愛想を尽かされないように頑張ってください。

彼女さんと別れたくない、でもそういう経験がしたい、は無理ですし
別れてからそういう経験ができるとも限りませんし。
後悔しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差し支えなければ貴女の経験人数を教えてください。
どうも、経験者が上から目線で言っているように思えてなりません。

お礼日時:2010/06/05 23:25

気持ちは分からなくはないです。


私も20代の頃はそんなことばかりしてましたから。
でも後になって思うのは、
他は他は・・・?という面だけに走ってしまった結果、
今思っても、とても理想的な女性と
当時「簡単に、テキトーに離れてしまった」という淡い後悔です。

たくさんの女性を”見る”というのは大切なことですが、
その手段と方法を考える必要はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できましたら、その手段を教えて下さい。

お礼日時:2010/06/02 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています