家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

多分猛抗議を受けると思いますがお願いします。
25の♂なんですが、付き合って1年ちょっとの彼女がいます。
彼女が初めての相手なんですが、一人しか知らないのはちょっと・・・と思い
はじめまして悩んでいます。
他の女性は抱き心地はどうなんだろうとか、どういうエッチなんだろうとか
想像してしまうんですよね。25なのでまだ結婚も早いと思いますし、今の彼女
には特に不満はありません。自分が好奇心で思っているだけです。
他の女性ともやってみたい願望はあります。もちろん、そうなったら今の彼女とは
別れてからやるつもりです。

こんな理由で別れるのはもったいないですか?他の女性も大して変わらないですか?
女性の方からはメチャクチャに怒られそうですね。

でも、セフレや起きたら知らない女と一緒に寝ていたという一夜限りのエッチに
あこがれがあるんですよ。
どうしようもない質問ですがお願いします。

A 回答 (49件中11~20件)

知らない方が逆にいいということもあります。

例えとして適切かわかりませんが、何万円もする牛肉の味を知ってしまうと、もう普通のスーパーの肉が、くどいゴムにしか感じられなくなるそうです。
近年の男女の、相手に対する高望みは、メディアの発達により次から次へと大量の美男美女が見えるところに現れ、またこんなにいい異性と出会えたという話が飛び交い、異性に求めるハードルがうんとあがってしまい、下げるに下げられないというところがあるように思います。
質問者様がそういう欲求を持ってしまったのも、「そういうことをやってる人が世間にはいるらしい」という情報を何らかの形で受け続けた結果だと思います。
そこから先、進んでもいいとは思いますが、行く手は地獄ですよ。進めば進むほどハードルは上がり、それを超えられない不満が生まれるだけです。
    • 0

女性ですが。

そういう考えが悪いかどうかというのは国とか主義とか思想とかに因るところが大きいんですよね。
一夫多妻制の国も現存しますし、日本だってある程度の家であれば戦後すぐくらいまでは公妾がいることが普通でしたし。二号さんという呼び名くらい聞いた事があるのでは?

まぁそういった根底には人類の本能があるのでしょう。
男性はより多くの子孫を残そうと多くの女性を獲得しようとしますし、女性は自分と子供を守ってもらうためにより強くより頼れる男性を捕獲しようとする。

で、本題に戻ると彼女ができた事によって本能が目覚めた。
というのが私見です。

だからどうすれば?という話になると私個人の提案として
・リスクヘッジ
・リスクマネジメント
というものになります。
投資用語でよく使われますが人生にもあてはめられる単語です。

現在はorな訳ですよ。

彼女という安定or刹那的な快楽

・彼女という安定を取った場合
→現在の幸せは続きますが欲求部分は満たされません。欲求部分を満たす為になんらかのアクションが必要。

・刹那的な快楽
→うまくいけば望む行為ができるかもしれません。しかしそういう人に一人も巡り合えない、または望んでいたほどの快楽が無い可能性もあります。

このように生きていく方向に対してプラスとマイナスを計算しプラスが多ければ「進んでもよい」ひとつの道として残す。マイナスが多いのであれば諦めるといった具合です。

当方30代前半ですが20代半ばって悩む時期でした。
このままでいいのか、あれもしたいこれもしたい、と。
悩んだことは無駄にはなりませんからたくさん考えるといいですよ。

それと

意にそぐわない回答がきたからと言って上から目線だとかあなたはどうなんだとかお礼に書くのはやめた方がいいですよ。
ネットとは顔の見えない世界です。
そんなつもりではなかったのに・・・という人を傷つけてしまうかもしれません。
ましてやニックネームなんて匿名のようなものです。
もしかしたら身近な人が回答して下さってるかもしれません。
社会とは多種多様な価値観からできていて自分だけが正しいというのは私もご質問者様も無いと思いますよ。
自分に合わない回答があれば「ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます」と対応するだけでまた次に質問した時にもしかしたら良回答をくれるかもしれません。

ま、これらはあくまで個人的な意見ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
ただ、
>意にそぐわない回答がきたからと言って上から目線だとかあなたはどうなんだとかお礼に書くのはやめた方がいいですよ。

物には言い方というのがあります。同じ内容でも言葉一つ変えれば180度印象が
変わります。ネット上で見えないからどんなに上から目線でもいいというわけでは
ありません。実社会では、言われた側はどういう受け取り方をするだろうか?と
考えながら言いますよね?社会人ならばそれくらいの空気は読んで然りです。

「厳しく言った方が相手のためになる」という意見もありますが、それは回答者が
傲慢なだけだと思います。言い換えれば、回答者のことを何も知らないのに(ひょっと
したら傷つくかもしれないのに)知ったふうな口を叩くなと思います。

これはあくまで私の私見です。長文失礼しました。

ここに来る人たちの多くに共通してますが、何をどう質問するのか(すべきか)きちんと整理してないですね。

男が、付き合っている彼女以外の女性に肉体的興味を持つのは異常ではないと思います。私が変に感じるのは、その後の質問、「そんなことで別れるのは勿体無いですか」って言うところ。彼女と別れるのは正しいか、勿体無いか。それはあなたの決めることで他人に相談する種類の事と違うでしょう。っていうか、そういう興味で別れたいというのはつまりあなたが彼女のことを大して好きでも無かったって事ですね。なら別れるのもいいかと思います。結婚の予定も無いし。彼女にとっても、そのほうが幸せでしょうし。そう、ここも大きなところです。色々な女と楽しいHがしてみたい、というようなライフスタイルを選んではいけない法律は無い。でもそれじゃあ結婚しようが無いですね。あなたがそれを望むなら、なんでしたらそのことを彼女に話してはどうでしょうか。無論そく別れ話になるとは思いますが。私はわかりません。そんな大して好きでもない彼女となんで付き合ってるんでしょうか?誰でも良いから彼女がいる者はいない者より偉いのだ、という世評を得るためのダシに使われたら彼女がかわいそう。彼女のために別れてあげましょう。それであなたは別に悲しくも何とも無いのですから悩む必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

恋愛相談の板はそもそも質問が抽象的になりがちで、質問者も整理がついてないと思います。

きちんとした正解も答えもありません。貴方が言うように理路整然とした質問は、恋愛相談にはあり得ないのです。

いくらでも他の女性とやりまくればいいのではないですか。

やはり肉体関係を交わした異性の数というのは、良くも悪くも人格形成に多大な影響を及ぼします。肉体関係をもってはじめて見えてくる相手の人格というのはあるもので、その意味ではたくさんの異性と関係を持つのはとてもいいことだと思います。ただし、あなたの場合、たんに他の女性がどのような肉体をもっているかという点に興味がおありのようなので、それでしたらソープランドにでもいくか、ホテトルなり、デリヘルなり、風俗なりで他の女体を知るだけでも十分なのでは? ただ、ひとつご忠告しておきますと、もし、いまの彼女とのお付き合いを続けながら他の女性と情交をもった場合、病気をもらうこともあるということを常に警戒してください。仮に自分で気づかぬうちに病気をもらっていて彼女にうつしてしまったら、病気をもらったことと浮気の事実を知ってしまったこととの二重苦で彼女を苦しめることになるからです。本能などという便利な言葉に身をやつして、自分の思うままに行動すると、ときにとんでもない自体を引き起こします。くれぐれも相手を傷つけないような形でセックスライフを楽しんでください。まあ、あなたの場合、彼女と別れてから、ということなのでいちおう大丈夫なのでしょう。
    • 0

20代女です

私と彼は、互いに初めての相手です。
以前、彼は私しか知らなくて、あとで後悔することがあるのではないか、などと考え、
彼に聞いたことがあります。
すごく、傷つけてしまいました。
彼は私といることで十分満足をしているのだそうです。

質問者様は彼女に対し不満はなくとも、満足はしていないのではないでしょうか。
AVのようなことがしたければ、提案してみてはどうでしょう?強制は論外ですが…
二人で楽しむことができれば、それが一番だと思います。
そんなこと無理!など、相手に拒否されてから別れる云々考えれば良いのでは?
H楽しめない、は別れる理由としてありだと思います。

余談ですが、
セフレや起きたら知らない女と一緒に寝ていたという一夜限りのエッチ~
って、楽しめるか、もしくは実行に移せるかって、もともとの性格が大きいと思います。
この年ではじめての相手なんだったらそんなことできないよー
とはまったく思いませんが、
正面きってご自分と向かい合ってみるのも良いかと思います。

長文失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ナンパとかで女性をひっかけて一夜限りという柄じゃないので無理ですね。

私としては、元彼とは絶対にしてなさそうなアブノーマルなプレイをして、彼女への独占欲を満たしたいです。

屈折した愛かもしれませんが、こればかりは本能も入っているので、ああだこうだ言われてもはいそうですねとは聞けません。

えーと。

女性側の一意見なので私の意見に対して「打算的か?」とか、「貴方はいいだろうけど」とゆう主さまの意見は求めておりません。

主さまの質問の内容にこうすればいいのでは?とゆうアドバイスをしただけですので。

>私は貴女の元彼が気になりますし、嫉妬もします

主さまの彼女がたくさんの人とエッチをして、ワンナイトラブを繰り返していた人だったら心配ですよね?自分は比べられて、嫉妬することになりますから。
今、主さまが願望にもっていることを彼女に置き換えて考えてみたらこうなります。

>相手が喜ぶなら、自分も喜ばせて欲しい。与えるばかりではなく、与えられたい。
尽くすだけでなけ、尽くされたい。見返りのない愛など綺麗事

彼女に、主さまの求めるプレイを望むなら、それ相応に知識を持って対応してあげなければ彼女が道具みたいになってしまいます。AVみたいなエッチがしたいなら、AVのエッチがわからない彼女のために勉強して気持ちよくさせてあげないとフェアじゃないですよね?
彼女に、自分だけを想って好きになってほしいのなら、主さまも彼女だけを想って一途でいることがいいんだと思います。

見返りのない愛など綺麗事、と主さまが実際に意見していますので過剰な話ではないと思います。

若いんだから経験してみたらいい。その歳まで彼女がいなかったんだから遊ぶなんて無理。みたいな話が他の方から出ていますが、それ以前の問題が主さまにはあったんだと思います。

もう一度願望思い返し、彼女が自分と同じような人だったらと置き換えてみてください。

自分が嫌だと思うことは相手にはするな、とよく言う話でしょうが、実行するのはすごく難しいことだと思います。
    • 0

20代女です。

>一人しか知らないのはちょっと・・

経験上初めての相手になれるのは嬉しいことです。
後にも先にも自分だけでいてほしいとも思います。
知り合いにも一人とだけ付き合い、結婚した人はいます。気にすることではないと思います。

>他の女性は抱き心地はどうなんだろうとか、どういうエッチなんだろうとか
想像してしまうんですよね

女性は柔らかくて気持ちのいいものだと思います。誰に触れても同じようなものだと思います。
エッチはみんな違うと思います。
AVのようなエッチをしているカップルはいないに近いのではないでしょうか?
見たことないのでわかりませんが。

AVやワンナイトラブは男性の憧れかもしれませんね。
男友達同士だと武勇伝になるでしょうから・・・でも、女性にとってはいいイメージがない場合が多いので憧れだけに留めておいた方がプラスかもしれません。

今の彼女に不満はないけど、満足はしていないのかもでは?
変態プレイは丁度いい刺激になるといいですね。
彼女とAVみたいなプレイをした、とゆう武勇伝が出来上がります。
AVで勉強して、彼女を満足させてあげてください。

他の人はどんな感じなんだろう?と思うのは、男性だけではないことだけアドバイスさせてください。
物足りないから、悲しくも浮気。男性だけの話ではありません。

元風俗嬢から意見でした。失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、一人しか知らないというのは相手からすれば比べられたり、嫉妬したりしないで済むから嬉しいですね。

でも、こんなことを言ったらなんですが、このことについては、私は別に嬉しくも何とも思わないです。貴女は比べられたり嫉妬したりしないで嬉しいでしょうが、私は貴女の元彼が気になりますし、嫉妬もしますよ?貴女は心に余裕があっていいですね。私は気になって余裕なんかありませんよ、と思うかも知れません。

相手が喜ぶなら、自分も喜ばせて欲しい。与えるばかりではなく、与えられたい。尽くすだけでなけ、尽くされたい。見返りのない愛など綺麗事にしか思えないのは、打算的でしょうかね?

wriyaaa さんの立場なら、同じような興味が湧いても、別におかしくないですよ。

そりゃ思うでしょ。気になりますよね。当然ですよ。
体に興味があるだけなら、お風呂屋とかに行けばいいと思います。
あなたがそれを告白しなければバレル訳ないですし、既婚者で行ってる人だって沢山いてるのは、想像に難しくないでしょ?
実際にやってみないと、そういう興味なんて収まらないだろうし、やってみたらいいと思いますけどね。
セフレ作るのは、その後ですかね。
何にしても、本人の甲斐性だと、わたしは思います。
いくら憧れても、あなたにその力なければ、そうはならないだけで、実現させたいなら、力付けるしかないんじゃないですか?
まぁ、やるなら結果はどうあれ後悔なんかしたらダメですね。
力が無いのに、覚悟ぐらいないと、いくらなんでも話しになりませんから。(笑
    • 0

既婚男です。

うーん、やってみればいいんじゃないですか。
若いうちは、中々わからないんですよ、自分のことも相手のことも、世の中も。
色んな馬鹿なことをして、やっとわかるものです。

上記のこと全てしてますが、だからって何かよかったかなどないでしょうな。強いて言えば、今の嫁さんを、ごくごく普通の平凡な家庭を、かけがえがないと思える、それだけですわ。

その結論のためだけに回り道をしてしまう、これも人生です。
    • 0

経験する人数が増えたから何かが変わるかということなんでしょうが、

数をこなした者の意見としては特に何も変わらないですね。

むしろ問題なのは後戻りはしにくいということですよ。
何人か経験後に、
やっぱ今の彼女の方が良かったと思っても元に戻れませんからね。
想像の範囲で楽しむのが一番だと思います。
    • 0