dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弥生会計・販売プロフェッショナル10の振替伝票についてです。
販売で売上伝票と仕入伝票を作り、その伝票データで会計の方に送り振替伝票にしたいのですが操作方法がわかりません。
販売の売上・仕入伝票のデータを会計に送り、会計で振替伝票とすることは可能でしょうか?
どなたか詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

販売で入力が済んだら(後から同じ期間の追加伝票は個別に送れないので、その期間の取引は全部入力してから)>クイックナビゲータの「事業所データ」タブをクリック>「弥生会計へ仕訳転送」をクリック>期間を設定して「集計」をクリック>正しければ「会計へ」をクリック>会計でクイックナビゲータの「事業所データ」タブをクリック>「弥生シリーズ仕訳取込」をクリック>後は内容を確認しながら進めると会計上で自動的に振替伝票になります。

プロフェッショナル10は使ってないので詳細は未確認。
    • 0
この回答へのお礼

仕訳転送と取込はやったので、きちんと確認していなかっただけなのかもしれないです。
もう一度しっかり確認してみます。
回答ありがとうございました。