dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高専生の男です。今更かもですがお聞きしたいことがあります。

眉の手入れは理髪店でやってくれるのでしょうか?
理髪師って眉の手入れもスキルの範囲なのでしょうか?>_<

ちなみに僕がいつも行ってる理髪店は
カット1000円とか
カット&シャンプー1500円とか
こういう感じのお店です。

しかも切る前に券売機で食券のような感覚で券を買います。

こういう所でも眉の手入れってやってくれるのでしょうか?
ホントは店員さんに聞きたいんですが、やっていなかったとき

「あ・・・そうですかww」

って言ってそのまま帰ってくるのを想像すると恥ずかしくて///

やってもらった場合の費用も含め、どうか詳しい方宜しくお願いします!

また、自分でやることを考えた場合、
必要な器材(教えて頂けると嬉しいです)は薬局に全てあるのですかね・・?

そして購入時の費用はどのくらいかかるのかも教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (1件)

女ですが、中学生のとき美容院ではなく理髪店にいったことがあります。

そのとき顔そられて眉毛もそられました。
顔はそられないんですか?たぶん大抵の理髪店なら眉毛も手入れできると思いますが・・・
カットするついでにきいてみてはどうでしょう?
ちなみに美容院ではやってるところもあります。高校生の時美容院にいったらお姉さんが「この間男の子がきて、眉毛カットしてください!って言われたんですよー」って言ってたこと覚えてます。美容院で男の子の眉毛カットって結構珍しかったらしく、どういう形にしようかすごい迷ったーって言ってましたw
ちなみにそこでは500円でやってました。たぶんできるとはおもいますがねぇ。 
    • 0