あなたの習慣について教えてください!!

ボディーケアにオススメのクリームは?

28歳、2児の母です。

育児に追われ、まったく自分の美容は後回しにしてしまい、気付けばカサカサ乾燥し、若い頃に焼いたツケが回ってきたかわいそうな肌になっていました。

潤いもなく、シミだらけで乾燥した、美しくない肌を何とかしたいと思っています。

これから夏になり、腕や脚を出すようになりますが、このままじゃ自信を持ってだせません。

そろそろ自分のケアもしなければと思いますが、何をどうしたら良いのか分かりません。

オススメのボディークリームや、スキンケア用品などありましたら教えてください。

ちなみに、使用感はべたべたせず、さらさらするのがいいですね。

結構汗っかきなので、べたべたするのは気になってしまいます。

また、効果としては、潤いや美白がいいです。

使用したい部位は全身なんですが、やはり、目に見える腕、脚、デコルテなどを優先的に何とかしたいと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!

質問者さんと年齢が大して変わらない者です。

ありきたりですが、
私は、ボディーショップのボディークリーム(ボディーバターかな?)を使ってます。
香りや潤い具合など種類が豊富なので、店頭のテスターでぜひお試しください。
少量のケースのものもあるので、まずはそれから使ってもいいかもしれません。
ちなみに、私はキャンペーン中で、2種類の香りを選んで1800円くらいでした。

あと、好き嫌いが分かれますが、LUSHという天然物のみで商品を作っているお店もオススメです。
バスボム、洗顔、ボディー用石鹸、パック、マッサージバー、シャンプーやトリートメントなど、
ボディーに関わるものなら何でも揃うお店です。
お値段やや高いかな?と思うこともありますが、香りもいいしリラックス効果も期待できると思います。

いい商品が見つかると良いですね☆
    • 0
この回答へのお礼

ボディーショップのクリーム、早速店頭で試してみようと思います。

実際に使ってみた方が納得できそうですよね!!

あと、LUSHですか・・・。

こちらもさっそく調べてみようと思います。

ありがとうございました。