アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 好きな人にシャーペンを貰いました。
彼はいつも女子の中では私にしか付箋をくれません。
他の子には「買え」の一言だけです。

これは、期待をしてもいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

特別扱いされてます


付箋をくれません、ので
期待をするのは無理かと思います
ほしいシャーペンは買ったほうが良いですよ

この回答への補足

わたしにだけ、付箋をくれます。

でした。

すみません

補足日時:2010/06/06 15:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かいとうありがとうございました☆

お礼日時:2010/11/20 17:26

ジャジャジャーン



やったね

おめでとう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/11/20 17:25

よかったな!



メシでも誘え!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/06/06 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!