アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ブランド物には憧れるのですがとにかく
高い!バッグもお財布もそろそろ買い替え時なんです。
ブランド物ほど値が張らず名前が知られてないゆえに
お買い得なバッグ、財布などご存知ありませんか?
もちろん質が良くて長持ちする物で。(贅沢ですが)
そんなにすっごく安くなくていいんです。ただバカみたいに高くないものを。買い物上手になりたい!
教えたくなくても教えてください!

A 回答 (5件)

名前は知られていますが、キタムラなどはいかがでしょうか?


私ども夫婦そろってファンです。
私たち夫婦そろって好きですね。
耐久性も結構あると思いますよ。

参考URL:http://www.motomachi-kitamura.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!さっそくキタムラ見てみました。キタムラのイメージってどの商品も前面にKのマークが押し出してあって苦手なイメージがあり買い物に行っても見たことがなかったのですが今見たら、かわいい!キタムラさん失礼しましたと言う感じです。ざっと見ただけでもかなり引かれるものが幾つかありました。色もかわいいしキタムラならではの色って感じですね!あ~見に行きたい!聞いて良かったです。近々見に行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/07 18:35

ども。


自分は無印良品の財布がすきでしたよ。
5,6年使いました。使いやすいし全然痛まなかったので。。
最近この掲示板で財布についての書き込みがあって、その中で今年財布を買い換えると良い。
みたいな書き込みがあって、さらに財布の寿命は3年ってことだったので縁起を担いだ訳じゃないんですが
買い換えました。
今度のはコムサです。こっちもやすくて丈夫で使いやすいですよ
今年の寅の日に買うとさらに良いみたいですよ(w)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!虎の日ですか?いつだろう、調べてみます。
いい事聞きました。寿命3年ですかぁ。どんなに高価な財布を買っても数年たつとどうしてもくたびれてきますよね。財布って買い物の時とか人目につくから出来るだけ
きれいな物を持ちたいと思うんですよ。無印は昨日行ったのにチェックしなかった~!くやしい。コムサも渋くて
いいなと思います。みなさん予想以上にいろいろ教えてくれたので迷っちゃいますがすごく参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/07 18:44

クレイサス(CLATHAS)なんてどうでしょうか?(これもブランド!?)


私は 財布もかばんも使っていますが、とてもつかいやすいですよ。
お財布も8,000円~で革です。
色は黒・赤・白がおおいみたいですが、シンプルなのでいろいろなものにあわせやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。クレイサス、見てみました。服やサンダルかわいいですね!残念ながら財布などの小物がのっていなくて見られませんでしたがショップリストが見れたので買い物に出かけたとき見てみたいと思います。値段も手頃で
いいですね。いろいろ勉強になります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/07 22:29

お財布、名刺入れなど


MASAKI MATSUSHIMA シンプルで良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。MASAKI MATSUSHIMA、名前は知っていますが実際、商品を見たことがないんです。検索してみましたが
商品の写真など見つかりませんでした。くやしい~。
シンプルなのは飽きが来なくていいですよね。是非見てみたいので探してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 15:36

はじめまして!


私もブランド物にはいまいち年相応でない気がするのですが、すっと使えるような、そしてちょっとお洒落なバッグが欲しいなと思って探していたので、よくわかります。

私はDakotaをおすすめします。
プリンセスバッグという日本のメーカーのもので、マルイのバッグ売り場などに最近多く出ているような気がします。(私が最近注目し始めたからかもしれませんが…)

参考URLにも結構商品が載っていますが、載っていないものもあります。気がついたときにバッグ売り場のDakotaのコーナーを覗いてみてください。深い色合いの柔らかいイタリアンレザーでできていて、ちょっと凝ったデザインの素敵なバッグが見つかると思います。
私は赤いレザーのショルダーバッグを28000円で購入したのですが、どこにもないような深い赤でとっても気に入っています。28000円も私の感覚では大学生にはちょっと背伸びという感じもしますが、値段だけのことはある、質の良いバッグだと思います。お財布は6000円から10000円くらいかなという感じです。

参考になったらうれしいです。それでは。

参考URL:http://www.princessbag.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!今日買い物に出かけて偶然にもDakotaに目が止まりました。この財布かわいいなと思ったものがDakotaでした。日本のメーカーなのですか。海外の物かと思いました。デザインがそれっぽいと言うか。URLから見てみましたよ!いろいろあるんですね。今日はなんとなぁく見ただけだったので次回真剣に見てみますね!そうなんです、質の良い物が欲しいんですよ!28000円は安くはないけれど長く使えるのならいい買い物をされましたね!私も見習います。とても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!