プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の新アルバムの、僕の見ている風景初回限定版がまだ入手できるところはありませんか?

どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も探していたのですが、ネットではもう全滅です。



今さっき山野楽器で電話予約できました。
TUTAYAは終わってました。
近くのショップに電話で問い合わせてみた方がいいですよ。
今ならまだ大型店とか間に合うと思います。

私は片っ端から電話するつもりでしたけど、2件目であっさり予約できたので
ちょっと拍子抜けデス
    • good
    • 0

お近くの店頭にて、予約なさったらどうでしょうか?


今は、ネットではどこも売り切れだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!