あなたの習慣について教えてください!!

合コンで知り合った人と3回デートしました。私22歳、男25歳です。

1,2回目は彼から 3回目は自分から誘いました。

彼は奥手なのか、私に好意がないのか(友達?)わかりませんが、デートに少しのスキンシップもありません。
付き合ってないし、スキンシップなどはなくていいのですが
彼が私のことをどう思っているのかまったくわかりません。

彼は誠実でマジメな感じです。

3回目のデートの時は帰りは電車違う線なのに私と同じ線に乗って帰ってくれたり、
すべてお金だしてくれて・・・(私は出すと言ったのですが・・・)
とても楽しく過ごしました。

3回目の帰りに「次は○○行きましょうよ」と言って見ました。
「うん、行こう」と言ってくれました。

メール・電話をあまりしないみたいで、必要最低限しかメールをしません。
彼はメールが苦手らしく、彼からメールがくることもないし・・・

後日自分から○日空いてますか?とメールしてみました。

彼から「○日の次の日漢検の試験があるから勉強しなきゃいけない。ごめんな」
と返事がきました。

「無理に誘ってごめんなさい。試験頑張ってくださいね」というメールを返信しました。

メールのあまりしない彼からはもう返事はないと思います。。。

ここからどうすればいいのか悩んでいます。
彼が私と会う気があるなら、彼の方から誘いがありますかね・・・
もう脈がないのかな・・・

メールの苦手な人なのであまり頻繁にメールして迷惑がられても嫌だし

長文すみません
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

脈がなかったら 三回目のデートのとき送ってくれなかったと思いますけどね。

基本、男性はメールはもちろん電話も苦手って人多いですよ~。

彼のこと好きか、もうちょっと会って人となりを見極めたいなと思うなら、電話で連絡してみたら?

試験勉強してたって 電話5分以内で切れば迷惑じゃないっすよ。

手が話せなかったら 留守電になるはずだし。

あなたから 動いてみたらいいんじゃないかな?
    • 0

でもなんかすごくいい感じでデートとか誘ったり誘われたりしてますよね?

あちらも脈がないことはない雰囲気ですよね。あなたがものすご~く気になってしまっているだけだと思います。そういうの『恋』って言うんです。
試験が終わってから「試験どうだった?」ってメールしてあげたらどうですかね?
    • 0