電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私は2年前から趣味で詩を書いています。
それでホームページで書くだけじゃ物足りなくなって
生の反応を見たく、今度、路上で詩を売ることにしました!
でも・・・どこで売ればいいのか、わかりません。

小田急線沿いで、こんな場所、とゆうのがあったら
どうか教えてください。

普段、仕事以外あんまり遠出しないので
よくわからないんです。

お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

新宿駅(ビックカメラの前辺り)で詩集を売っている女性がいますね。


首から「私の詩集」と言う札を下げていて、
購入すると、お客の前でその詩を朗読してくれます。
あの場所は人の流れが多いので、立ち止まって朗読を聞くには少々恥ずかしいものがあるので、
立ち止まっても違和感ない場所がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・!?
新宿だったら一本でいけます♪
でもそんな女の人がいるんですね。。

さすがに朗読はできないけど、詩は頑張って売りたいです。

教えてくれて、ほんとにありがとうm(__)m

早速新宿に行ったとき、ビッグカメラの前を下見してみます。

でもそうですよね。
立ち止まって違和感のない場所って、確かに大切な気がします。

他にも何か場所があったら教えてください!
待ってます(^_^)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!