dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮古島のショップを!

8月下旬に宮古島にダイビングの予定を立てていますが、現地のお勧めダイビングショップを
教えてください。宮古は初めてなのでどこにお願いをして良いかわかりません。
(ちなみにファンダイブでパーティーは3名、本数は50~80本程度です)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、宮古島のダイビングショップと言えば「24ノース」が一番の古手ですよね。

安心は安心だと思うんですが、行ったのはかなり以前になるので・・・。
http://www.24north.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮古島のショップへのアドバイスありがとうございました。
まだ時間があるのでもう暫くホームページ等を検索してみます。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/06/23 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!