電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎年宮古島へ行って5年目になります。
すっかり宮古島に魅せられています。
いつも、居酒屋、民謡居酒屋、ホテルと3回夕食をとるのですが
今年は焼肉に行きたいと思います。
いろいろ調べてみましたが、迷ってしまいます。
子連れで行きやすいお店、また、焼肉以外のメニューもあるお店など教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宮古島まで行って焼肉食べたいとは思わないけどね


http://tabelog.com/yakiniku/okinawa/A4705/A47050 …

どこの店も、子連れOKです。

そばは、どこの店でもあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/06 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!