プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホ代わり。
実家暮らしの彼氏がいます。(私は一人暮らし)お互い34歳。
会う時は毎回うちのアパートに泊まりにきます。
しかしだんだんラブホ代わりにされているような気がして嫌気がさしてきました。
毎回汚れたシーツを洗うのもしんどいです。
彼氏は一人暮らし未経験のため夜12時過ぎに平気でお風呂に入ろうとします。
毎回12時まで入るように言うのもしんどくなり冷めてきました。
私は心が狭いですか。同じ状況の方いますか?

A 回答 (5件)

34歳で、一度も自立されたことがないので


解らないんでしょうね・・・

私があなたの立場なら、きっと同じようにしんどくなると
思います。
心が狭いとは思いませんよ。

彼はあなたがそこまでしんどいと思ってるとは、
きっと思ってなでしょうね。

ただ、一緒にいる時間が多い場合「半同棲」などの場合、
このままだと冷めきるのも時間の問題になりそうですね・・

みんなそれぞれ違う環境で育つので、多少価値観が
違うことはありますが、ゆずりあいや多少の妥協がないと
いずれ我慢できなくなると思うのですが・・


それだけお互いのリズムは大事です。


一度あなたが冷めきってしまう前に、きちんと話してみては
どうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度話合いしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/14 23:02

同じ状況でした。

(過去形)
別れた理由はそういうことではなかったですが。

ラブホ代わりだったら、まだマシかも。
私の場合は、自分の部屋なのに‘セックス相手’と‘メイドさん’
ラブラブいちゃいちゃしてるだけなら、楽しい。
でも、、、
まるで自分ちのようにベッドに寝転がってテレビ観放題。
シングルではぐっすり眠れないってことで私は下に布団敷いて寝てました。
まだ寝てるのに起こされて「コーヒー入れて」
夜中ではなくて、朝風呂用意してました。
洗面所を使った後は、ドライヤーかけるから髪の毛が散り放題。

まあまあ、初期の頃はそんなのも嬉しかったけど、、、同じです。
彼が帰った後は、部屋の掃除で半日はつぶれる。
特にシーツは本当に面倒。

一度は私のPCデスクでPC触ってて水こぼされた。
PCおじゃん、弁償なし、自分買い。ウンザリ><

彼との別れは辛かったけど、あー♪これで部屋が汚れない♪

ちなみに今の彼もたまにうちに泊まったりします。
でも、リラックスしながらもお客さん状態を崩さずに
気を使ってくれる。

ラブホ代わりというよりも、二人の時間を楽しませて
くれる空間作ってもらってるんだから、と
週末はシティホテル予約してくれてたりします。
ちゃんとディナーして部屋でくつろいでモーニングサービス付き。
「○○(私)んちに行くといっつも気を回してくれるの嬉しいけど
 せっかく二人っきりになれるんだったらくつろぎたい」と。
うちで過ごすとデート代が浮くから、ラブホ利用するより高くても
よっぽど優雅。


無料風俗嬢とは決して違っていたけれど、明らかに‘お手伝いさん’は
非常に疲れました。
彼との良い思い出、がどうしても浮かばなくてあの図々しさだけが
記憶に鮮明です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひどい過去ですね、私はまだましなのかもしれません。

お礼日時:2010/06/14 23:07

うーむ。


あなたの部屋をラブホ代わりしていることも気になりますが、あなたを無料風俗嬢代わりにしていることは気になりませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2010/06/14 23:05

家の息子も今、そんな生活してます。


二十歳ですが、まだ稼ぎも少なく、彼女にご飯までごちそうになって
いるそうです。彼女は年上ですが、彼女もそう思ってるのかな~と心配になりました。

でも一般に34歳の大人の男性のする事
ではないですよね。34歳で実家、何か事情があるのですか?
それともマザコンとか。

完全に冷めない内に言いたい事ぶつけてみましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、本心を話してみます。

お礼日時:2010/06/14 23:03

あなたのアパートで「お風呂は12時まで」というルールがあって、それを告げても彼が従わないのなら彼は只のバカです。


別れるべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度12時以降に入ったら合鍵没収しようと思います。

お礼日時:2010/06/14 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています