dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が既婚者(同級生)
25歳独身(男)です。
今年の正月に卒業して初めての高校の同窓会がありました。そこで高校の時に思いを寄せていた女性と卒業して以来の再会をしました。彼女と色々と話をしていくなかで、当時お互い両思いだったことが分かりました。
高校の時に告白すればとお互い思っていたのですが、ふられてお互いの距離感がギクシャクしてしまうのが恐くて、『好き』とお互いに言えなかったことが分かりました。
彼女は昨年の9月に籍を入れたばかりの既婚です。
しかし今現在、彼女と毎日メール等の連絡を取り、会ったりもしています。(当方は近畿地方在住、彼女は中国地方在住なので、会うのは2ヶ月に1回程度です。)
正月からの現在で体の関係も持ってしまいました。

今年の4月に好きな気持ちがガマンができず、彼女に『離婚して一緒になってほしい』と伝えました。
彼女の返事は『色々なこと考えたら離婚はできない』とのことでした。

しかし、自分で言うのも変ですが僕は当然好きですが、彼女も本当に僕のことを好きなんです。

再会がもう少し早ければ…と、彼女は言ってくれるのですが、結果として相手は人妻なので離婚はできないと答えをもらった以上、僕にはもぅどうすることもできません。

答えを聞いているのに、現在も連絡も取り合ってますし、先月は仕事で(本社が中国地方)3週連続で帰社する用事があったんですが、3週とも会っています。
これからもお互いの予定が合えば、会う約束もしています。

今でも彼女のことが好きでたまりません。言い切りますが、彼女も僕のことが好きです。
相手が既婚者なので、諦めなければいけないと常々思っていますが、諦められません。

夫が離婚話を彼女に持ち掛けないかな。とか最低な思いまで持ってしまうほど僕は彼女と夫婦として生活していきたいのです。

彼女は僕のことを『大事な人』と言ってくれてます。当然僕も大事な人だとは思っていますが、彼女との未来が見えない以上やはりどこかで、身を引いた方がよいのでしょうか?

※誤解のないように補足しますが、彼女は世間で言う遊び人の部類に決して該当しません。
知り合った期間で申しますと、意識し始めたのは高校に入ってからですが小学校時代から知っている間柄です。なので、遊ばれてると言った回答はなしでお願いします。


今まで恋愛してきた中で本当に1番好きになり、こんなに苦しい気持ちにもなったのも初めてです。

僕と同じような経験がある方等、いらっしゃいましたら
ぜひアドバイスを頂きたいと思っております。

よろしくお願いします。

その他何かあれば、追記します。

A 回答 (14件中11~14件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>当時お互い両思いだったことが分かりました。

よくある話です。普通なら「あん時告白してれば今頃は俺の嫁さんだったかもね~あはは~」で済む話です。
正直傍から聞いていたら「いったい何年たってんだよ。しつけ~」ですね。

>正月からの現在で体の関係も持ってしまいました。

お互い、自分の欲望最優先で倫理観も理性もない「性犯罪者」と同じですね。

>彼女の返事は『色々なこと考えたら離婚はできない』とのことでした。

当然でしょう。まだ新婚でちょっとした懐かしさと遠距離の安心感からの「つまみ食い」に本気になられちゃぁね。

彼女の心境は「おいおい。ちょっと待てよ」でしょう。

>夫が離婚話を彼女に持ち掛けないかな

簡単です。貴方が彼女の夫に「お宅の奥さんとヤリまくってます」って言えばいいんです。
そうすればすぐにでも離婚してくれますよ。
ただし、もれなく「慰謝料」が付いてきます。

>※誤解のないように補足しますが、彼女は世間で言う遊び人の部類に決して該当しません。

いや、この質問を読んだ人全てが誤解なんてしませんよ。
この状況で誤解なんてとんでもない。読んだ人全てが「この彼女、とんでもない尻軽だな」って「理解」してます。

>遊ばれてると言った回答はなしでお願いします。

いや、遊ばれてません。お互いが「遊んでいる」のです。貴方はそれに気付いていない、気付きたくないだけです。

>ぜひアドバイスを頂きたいと思っております。

ここらが潮時でしょう。
よかったじゃないですか。高校の時好きだった女性と何回かSEXして気持ちよくなれたんですから。
火傷する前に火遊びは止めた方が身のためですよ。
    • good
    • 1

「同じような経験」なら・・・。


質問者様と似たような年齢の頃に、してます・・・。

月並みなアドバイスですが、彼女が「離婚できない」と言ってるようなら、諦める以外に無いですよ。

頭を冷やして考えてみれば判ると思いますけど。
質問者様は、「不倫」がバレた場合、彼女と共に慰謝料を支給される立場です。
そして、この手の「不倫」は、バレる公算が高いです。

「お互いに好き」というコト、「焼けボッくいに何とか」で熱が上がってるようですけど、今ひとつ頭を冷やして下さい。

彼女が好きなら、
『彼女の為に、どうするのが最善か』
と考えて上げるのも、「男の優しさ」ってヤツですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>『彼女の為に、どうするのが最善か』

大人ですね。。

僕もいずれそんな言葉を言えるような人間になりたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 21:28

40代♂既婚者ですが。



ズバリ言いますと、今は不倫に加え、昔の恋が実った喜びに燃えているだけです。

もし仮にお互いに離婚して一緒になっても、いま描いてるように上手くは行きません。

それよりも現実に目を向けて下さい。

このまま最悪は、お互いに不倫がバレて訴訟のみならず、会社も世間からも信用を失うことになりますよ。

本当に不倫相手の事を、尊重したり好きであるなら、そんなことはさせたくないですよね?

今の質問者様の奥さんとも、結婚した理由が想いがあったはずです。

本当に大切なモノを失う前に、目を覚まして下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今は不倫に加え、昔の恋が実った喜びに燃えているだけです。

やっぱりそう思いますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 21:25

>※誤解のないように補足しますが、彼女は世間で言う遊び人の部類に決して該当しません。



そうですか?
でも世間では、不倫ですよ。

もしあなたが彼女の夫の立場ならどうですか?
そのぐらいは想像できるでしょ!


>今でも彼女のことが好きでたまりません。言い切りますが、彼女も僕のことが好きです。

自由にならない恋心は燃えるからね。


>~~~未来が見えない以上やはりどこかで、身を引いた方がよいのでしょうか?

どこかで、でなく今すぐ身を引いてください。


>彼女の返事は『色々なこと考えたら離婚はできない』とのことでした。

なぜ彼女は彼女は離婚できない?


よく考えてください。
こんなことがいつまでも続くわけがありません。
もう二人は別々の人生を歩んでいます。そのことに気付いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別々の人生…

たしかにそうですよね。
気づいてるけど、気づきたくない自分がいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A