人生のプチ美学を教えてください!!

男性のオナニーの時の妄想について

男性がオナニーする時、AVやエロ雑誌を見たり、道具なども使ったりもしないで、
ただ、頭の中の妄想だけでする時、具体的にどんな妄想を描いてますか?
人それぞれでしょうし、色んなパターンがあるかと思いますが、
よく男性の頭の中は、犯罪者みたいな妄想でいっぱいとか聞きますし…

たとえば、具体的に、彼女との行為を思い出して、とか、好きな女優としているのを
想像するとか、あるいは、女の顔は浮かばない、身体の一部とか…
どんなケースが多いか、よかったら教えてください。

A 回答 (10件)

既婚男性です。



>男性がオナニーする時、AVやエロ雑誌を見たり、道具なども使ったりもしないで、ただ、頭の中の妄想だけでする時、具体的にどんな妄想を描いてますか?

う~ん、「道具」は別としても、「AVやエロ雑誌」と男性の「頭の中の妄想」とを敢えて区別なさろうとするご質問の真意については、男性にはちょっと通じにくいかもしれませんね。
質問者さんとしては、手許に「AVやエロ雑誌」がなくても、男性がトイレやお風呂で「オナニー」することもできる以上、やはり「AVやエロ雑誌」の提供する性的刺激とは別に「妄想」があるのではないかとお考えになったのかもしれませんが。

ですが、「AVやエロ雑誌」が提供する画像にしろ、「彼女との行為」、「好きな女優」の記憶にしろ、仕事では協力し合っているセクシーな同僚女性、毎朝同じ電車で乗り合わせる可愛い女子高生、さらにはこれらの女性の「身体の一部」の記憶にしろ、いずれも男性の性的「妄想」をかき立て、その性欲を活性化する《性的刺激》として作用する点では全く同じですから、これらの間に本質的な違いを見出そうとするのはちょっと無理かもしれませんね。

>よく男性の頭の中は、犯罪者みたいな妄想でいっぱいとか聞きますし…

はい、「AVやエロ雑誌」が提供する画像にしろ、その他の性的記憶にしろ、これらが男性の性的「妄想」をかき立て、活性化することができるのは、いずれも非合法的、反社会的、非日常的、背徳的、猟奇的、隠匿的、禁忌的な性質を帯びているからであって、概して女性には直視するに耐えられない、ある意味「犯罪」の危険性を秘めたモノばかりと言わざるを得ません。

その点、しばしば女性は「セックスとは男女の愛情確認やコミュニケーションの行為」とかと言いたがりますが、こういう理想的なセックスを実現するためにも、男性にはいかなる《性的刺激》が必要かについてはもう少し真面目にお考えいただきたいと願わずにはいられません。

なお、もし、「男性のオナニーの時の妄想」の種類について詳しくお知りになりたければ、ここで質問なさるよりも、AV等の動画サイトにでもアクセスなさり、そのテーマや題材の違いごとにどの程度多くのジャンルやカテゴリーが設けられているかをお調べになった方が手っ取り早いかもしれませんね。

その結果、女性からすれば、男性にとって《性的刺激》となるモノといっても、ほとんど気が遠くなるほど千差万別であると思われるかもしれませんが、それらに共通する性質はと言えば、前述したように単純この上ないと言っても過言ではないと思います。

この回答への補足

>質問者さんとしては、手許に「AVやエロ雑誌」がなくても、男性がトイレやお風呂で「オナニー」することもできる以上、やはり「AVやエロ雑誌」の提供する性的刺激とは別に「妄想」があるのではないかとお考えになったのかもしれませんが。

ハイ、そうなんです。
夫は50半ばですが、若い頃から一度もAVを見た(借りた)形跡もなく、家にエロ雑誌も見たことがないので、
勿論、興味ないはずはありませんが、多分、カッコつけなので、そういう所を絶対見せたくないのだと思います。

そのくせ、10年前から始めた自営業で一応成功した夫は、同業者の慰安旅行で買春(風俗)してました。
その方がよっぽど恥ずかしいことなのに、その辺がオカシイのですが、それはさておき、、、
それ以来、私は男と女のセックスの違いなど興味を持ってしまい、このサイトを読んだり、
夫にも色々質問したり、、夫は仕方なく、いやいや答えざるを得ないと言ったところですが。

30代の頃から、レス期間も含め、夫婦間のセックスもかなり少ない方でしたので、
(仕事の転職、借金などのトラブルもあり、円満な期間が少なかったせいもあり、)
最近、夫に「自分でしてた?今もしてる?」など聞くと、案の定、「しない、殆どしない」とか言うので、
突っ込んで聞いたら、する時はトイレやお風呂でする、と言うので、ビックリしました。
そこで、AVもエロ雑誌も見ない人は、一体、何を想像(妄想)してするんだろう、と思ってしまいました。

補足日時:2010/06/10 23:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

kadowaki様のご回答、いつも大変興味深く読ませていただいてます。
>「AVやエロ雑誌」と男性の「頭の中の妄想」とを敢えて区別なさろうとするご質問の真意については、
男性にはちょっと通じにくいかもしれませんね
>いずれも男性の性的「妄想」をかき立て、その性欲を活性化する《性的刺激》として作用する点では
全く同じですから

ということは、直接AVや雑誌を見ながら、、でない場合は、頭の中にはやはり、具体的なエロい映像が浮かび、
妄想を掻き立てているのでしょうか?

>「AVやエロ雑誌」が提供する画像にしろ、その他の性的記憶にしろ、これらが男性の性的「妄想」をかき立て、活性化することができるのは、いずれも非合法的、反社会的、非日常的、背徳的、猟奇的、隠匿的、禁忌的な性質を帯びているからであって、概して女性には直視するに耐えられない、ある意味「犯罪」の危険性を秘めたモノばかりと言わざるを得ません。

それは、よくわかります、というか、想像できます。
女性にもそういう欲望はあります。非合法的、猟奇的、はありませんが、非日常的、背徳的、はわかります。

しかし、男性が性的に興奮するには、必ず、そういう要素がないとダメなんですかね、、、? 
だったら、男性って不便?(笑)大変?だなあって思いますね。

よく言われてきたことですが、性に目覚めた頃の若い男性は、好きな女性は、決して性欲の対象とはせず、
汚れない存在として美化しますよね、
でも、実際に好きな女性と付き合い、セックスを体験したら、そこには、やはり愛情も生まれるのでしょう?
それでも、やはり、女性がよく言う、「愛情の確認やコミュニケーション」にはならないのですね。
やはり、愛情と性欲は別なんですか?

好きな女性とセックスを重ねるうちに、その女性をもの凄く愛する男性もいると思うのですが、、
セックス欲と愛情がリンクする場合もあるのですか?
これは映画や小説の中の話ですかね、、?

男性の性欲、セックス欲については、そういうものなんだと理解できますが、、
夫婦間、恋人同士、あるいは、ただの浮気や風俗、などでも、同じセックスという行為から生まれる、
あるいは生まれない?感情(心理)の違いみたいなものは、やはり女の私には永遠にナゾな気がします。

お礼日時:2010/06/11 01:33

>女性への「愛情」から欲情できる男性なんてこの世に一人もいませんから。



とおっしゃる人も居ますが、今の私は愛が無いと射精できなくなりました。涙。
過去に風俗3度行けども射精せずに時間切れ。

彼女が私の元を離れ実家に帰った寂しさのあまり、飲み屋で知り合った姉ちゃんに誘われてHせども射精せずに最後にブンブン丸はやる気なし。。。
う~ん、愛があれば3秒で終れる記録を持ってるんですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々回答ありがとうございます。

>今の私は愛が無いと射精できなくなりました。涙。

欲情はすれど、途中で白けちゃうのかな?笑

お礼日時:2010/06/15 11:31

30代男です。

20代の頃、毎日のようにオナニーしてました。AVも使いましたが、会社の女の子にセクシーな子(スタイルのいい子)がいまして、その子が歩いている姿を思い出しながらオナニーしてました。あと、彼女とのセックスを思い出しながらオナニーすることもよくありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セクシーな子(スタイルのいい子)、女性から見てもいいですねえ!

お礼日時:2010/06/15 11:29

はじめまして。



とは申しても、zuzu122455さんがeyedropさんの立てられたご質問に回答なさっていたことも、ご主人を含めた男性の性行動が示す不可解さに戸惑われていたこともちゃんと前もって存じ上げております。
それにしても、ご丁寧なお礼をいただき、恐縮いたしております。

で、男性の性欲や性行動に関する不可解さについていろいろお書きいただきましたが、「オナニー」に関しては、ほぼ納得していただいたものと判断し、ここでは男女間の性欲、セックス動機をめぐる根本的な差異にしぼって再回答させていただきます。

>実際に好きな女性と付き合い、セックスを体験したら、そこには、やはり愛情も生まれるのでしょう?
>それでも、やはり、女性がよく言う、「愛情の確認やコミュニケーション」にはならないのですね。
>やはり、愛情と性欲は別なんですか?

はい、男性の場合、「愛情と性欲は別」であるとしか言いようがないと思います。
少なくとも、女性への「愛情」から欲情できる男性なんてこの世に一人もいませんから。

ですが、「セックスを体験したら、そこには、やはり愛情も生まれる」のも確かだと思います。
その理由はと申しますと、男性の性欲や性行動というのは、そのままでは女性から忌避されざるを得ない、暴力的、攻撃的な性質を帯びているからではないでしょうか。
にもかかわらず、女性が妊娠するかもしれない危険を冒してまで男性の欲望を受け容れてくれたとき、のみならず男性の欲望に感応し、お互いに欲望をぶつけ合い、貪り合うようなセックスを分かち合えたとき、はじめて男性の意識裡に女性に対する「愛情も生まれる」のではないでしょうか。

これは、男性の性欲が背負わされていた罪悪が、ある意味女性によって浄化され、聖化されたことでもありますから、このとき男性としては自分の罪深い欲望を受け容れてくれた女性を愛おしく思い、こうして自然と女性への「愛情も生まれる」ものと考えられます。
思うに、男性の性欲・セックス欲が罪深い欲望であるにもかかわらず、男女間の愛情は言うに及ばず、新しい生命を育む契機ともなり得るのは、ちょうど極楽浄土を象徴するハスが、ほかでもなく汚穢に満ちた泥田の中からしか清浄な花を咲かせられないのと深いところで通じ合っているのではないでしょうか。

一方、女性の場合、性欲からだけでなく、男性への愛情からでも、思いやりからでも、尊敬の念からでも、子ども欲しさからでも、お金目欲しさからでもセックスできなくはないだけに、どうしても、旺盛な性欲に促され、さらには女性を卑猥で淫蕩な性的対象と見なさないと話にもならない、男性固有の性的メカニズムについては、なかなか実感的に理解するのが難しいのではないしょうか。

なお、私は生来優柔不断で気の弱い小心者、恐妻家の愚夫にすぎないだけに、ご主人のように起業して成功を収めた男性には、真面目な話、尊敬や憧れの念を抱くことはあっても、性的好奇心旺盛というだけで軽侮の念を抱くなんてことは、同じ男としてとうてい不可能です。
ご主人のzuzu122455さんへの愛情には疑いがない以上、さらにはまだまだ性的にも経済的にもたっぷりと利用価値がある以上、これからはこうしたご主人をしっかり活用なさるための智略をめぐらし、う~んと狡猾に振る舞われるようお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な再回答をいただき、ありがとうございます。

私の過去の質問や回答をご存じだったとのこと、、夫のことで、このサイトを読むようになり、
感情的な質問を繰り返し、お恥ずかしい限りで、こちらこそ、恐縮しております。

>男性の場合、「愛情と性欲は別」であるとしか言いようがないと思います。

そうですね。愛情から欲情するわけじゃないですものね。

>少なくとも、女性への「愛情」から欲情できる男性なんてこの世に一人もいませんから。

考えたら当然だと思えます。なのに、そうハッキリ断言されると、なぜか開眼した思いがします。

>これは、男性の性欲が背負わされていた罪悪が、ある意味女性によって浄化され、聖化されたことでもありますから、このとき男性としては自分の罪深い欲望を受け容れてくれた女性を愛おしく思い、こうして自然と女性への「愛情も生まれる」ものと考えられます。
思うに、男性の性欲・セックス欲が罪深い欲望であるにもかかわらず、男女間の愛情は言うに及ばず、新しい生命を育む契機ともなり得るのは、ちょうど極楽浄土を象徴するハスが、ほかでもなく汚穢に満ちた泥田の中からしか清浄な花を咲かせられないのと深いところで通じ合っているのではないでしょうか。

長々添付させていただきましたが、大変感銘を受け、感動すら覚えます。
こんなにも男性は、生まれながらにして、己の性欲に罪深い意識を背負っているのですか?
神様って残酷ですね。>ある意味女性によって浄化され、聖化された、、わかる気がします。

しかし、女性も、愛情があるのが前提とはいえ、やはり、セックスによって快楽を貪るのですから、
男性のように、暴力的、攻撃的な性質はないとはいえ、やはり罪深い欲望という意識もあります。

セックスによって新しい生命を育み、これを、女性は身を持って体験するわけですが、
>極楽浄土を象徴するハスが、ほかでもなく汚穢に満ちた泥田の中からしか清浄な花を咲かせ
るように、やはり女性も、妊娠、出産によって、浄化され、聖化されるとも言えると思います。

しかし、>女性を卑猥で淫蕩な性的対象と見なさないと話にもならない

そこまでハッキリ言われますと、男性固有の性的メカニズムってそこまで!?、と
実感できないだけに、性的に受け身である女性には、少々驚きでもあります。笑

セックスによって、受け入れてくれた女性に愛情も生まれる理由は、理解できました。
ちょっと外れますが、たとえば、セックスフレンドと割り切った関係の場合は、
それは、愛情ではなく、お互いの罪を舐めあっている関係、に近いですね。

なお、愚夫をかばっていただき、私に心よりのアドバイスをいただき、大変感謝申し上げます。
kadowakiさま、ご自分のことを自虐的に仰ってますが、とんでもない、
夫と違って、大変知性のある、内省的な方で、羨ましいです。

夫の私に対する愛情には疑いがないのかもしれませんが、愛されるより、愛したい欲求が強くなり、
どうもうまくいきません。笑
でも、アドバイスいただいたように、まだまだ利用価値のある夫をしっかり活用するための智略をめぐらし、
う~んと狡猾に振る舞っていこうと思います。笑

お礼日時:2010/06/13 02:50

>私の場合、とくに凄くよかったセックスの記憶があり、


>それを思い出すことが多いです。思い出しただけで、
>快感が蘇り、身体がジンと反応します。
>あ、でも思い出すのは、なぜか挿入時ではなく、手や唇や舌の感触です。
回答ありがとうございます。
『舌の感触を思い出すと快感が蘇り、身体がジンと反応する』っていうことは、
ずばり言ってしまうと、
『舌で舐めてもらられてるような感じで、自分の指でアソコをなぞったり
クリトリスを転がしたりする』ということでしょうか?

>想像でする時も、セックスそのもの、挿入シーンは浮かびません。
挿入シーンは浮かばないんですね。
自分でする時に中を刺激する人だと妄想も挿入シーンかな?と思いますが
どうなのでしょうか?

 女性の場合、実際にされるのは嫌だけど、痴漢やレイプ、複数プレイなどの妄想で興奮すると
聞いたことがありますが、あなたはどうですか?
 男は、画像や動画などで、女性器そのものを凝視しながら抜くことが多いのですが、
女性の場合、ペニスそのものを凝視したり、想像したりしてオナニーすることもあるのでしょうか?
 勃起したペニスを見ても興奮しないとも聞きますが、本音はどうなんですか?

いろんな質問になってしまいすいませんが、できれば回答お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山質問をいただいたようですが、、笑

私はもう更年期過ぎですから、殆ど性欲もなくなってきてしまいましたので、泣
過去の、身体に刻まれた記憶を元に、ちょっと見栄を張ったかもしれません(^^ゞ 
ご期待には添えないと思いますが、お応えしますね、、

>ずばり言ってしまうと…

そうですね、、そういうこともありますね。
でも、思い出す時というのは、すでに身体が欲情している時なので(^^ゞ
自分で触れることによって快感、、というより、想像力(妄想?)プラスって感じですか。

>自分でする時に中を刺激する人だと妄想も挿入シーンかな?と思いますが
どうなのでしょうか?

あ、その辺はわかりません、そういう方はそうかもしれませんね、、
私は、自慰といっても、中を刺激するということは一度もないので、少数派かもしれません。

>痴漢やレイプ、複数プレイなどの妄想で興奮すると

それはあり得ません!

>男は、画像や動画などで、女性器そのものを凝視しながら…

その反対はあり得ません! 残念ながら、女性には全く当てはまりません。
これは、殆どの女性はそうじゃないかな?

>勃起したペニスを見ても興奮しないとも聞きますが

ハイ、残念ながら、全く興奮しませんし、見たいとも思いません。
男性に失礼ですね、、スミマセン、笑
でも、セックスは大好きだし、勿論、挿入は不可欠なんですけどね。。。

お礼日時:2010/06/12 23:07

>これ、面白いですね。

多分、HIKARU0321さまの中に、後ろめたさみたいなものがあって、
態度がぎこちなくなってたんじゃないですか?笑

いや、むしろ好きな女の子をオナネタにする理由は、いつか彼女と寝てやる!
と心に決めた決意を読まれているのかもしれません。w涙。
だからオナネタになった女の子は離れていくのかな?

女の子は直観力が強いので。
右脳の作用でしょう。

とても素敵でSEXYな愛嬌のある女の子とはHがしたいです。
なので自分の妄想の中で予行練習をします。
すると女の子が離れていくか、嫌われる。。。涙。

なので予行練習をしないようにしてます。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
 
>とても素敵でSEXYな愛嬌のある女の子
とは、予行演習はしない方がよさそうですね…笑

お礼日時:2010/06/12 19:26

 (1)四つん這いにさせ、後ろからパンツをずらしてまる見えになるくシーン


 (2)会社の女の子に、会議室で仁王立ちフェラしてもらってるシーン
 (3)女風呂に入り、全員後ろを向きに立たせ、次々と突き刺していくシーン
 (4)知り合いのいろんな女性のオナニー姿
 (5)知り合いの女性の胸やオマンコを妄想したり、あとフェラ顔とかイキ顔も。

ほんといろいろです。

 逆に女性は、どんな妄想ですか?画像や動画を使うこともありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

(1)~(5)まで、まさにAVの世界ですね、笑
やはり、AVは男性の欲望を体現、映像化したものなんですね。

>逆に女性は、どんな妄想ですか?画像や動画を使うこともありますか?

これにもお答えしなきゃいけませんね…
私の場合、とくに凄くよかったセックスの記憶があり、それを思い出すことが
多いです。思い出しただけで、快感が蘇り、身体がジンと反応します。
あ、でも思い出すのは、なぜか挿入時ではなく、手や唇や舌の感触です。

想像でする時も、セックスそのもの、挿入シーンは浮かびません。
その時は、好きな人ではなく、知らない人(架空の)に、手や舌で愛撫されるシーン、
その感触で、身体が反応してきます。
ちょっとMっぽいですかね?…Mというより、多分女性には潜在的に、「美女と野獣」
みたいな願望があるのだと思います、ハハ まさに妄想ですね(^^ゞ

オンナは、、若く美しい時は、「オトコをとりこにしている」というのが快感なんですよ。

お礼日時:2010/06/11 11:42

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>頭の中の妄想だけでする時、具体的にどんな妄想を描いてますか?

所謂「おかず」のことですね。

ぶっちゃけ「なんでも」おかずになります。
平たく言えば「日替わり」ですね。

私が中高生のころなんて、クラスの女子を出席番号順に「おかず」にしてました。
「今日は●●ちゃんでオナろうっと♪」てな具合に。(笑)
シチュエーションは基本的には「普通のSEXを思い浮かべて」ですが、時折公に口にするには憚られるような内容の妄想でオナ二―しましたね。

そしてクラスの女の子が一周りすると、今度は学校の綺麗な(可愛い)女の先生。次は男友達の姉妹や、綺麗なお母さん。はたまた近所の綺麗なお姉さん等々・・・
正に「サル」ですね。

大抵、年上の女性をおかずにする時の妄想は「お姉さんが教えてあげる・・・」的な妄想でした。(笑)

この様に男にとってオナニーは食事と一緒です。

「おかずがなくとも満腹(射精)はできますが、美味しいおかずがあればより満足(気持ちいい射精が)できる」

ちなみに、大人になってからは専ら「AV」がおかずになります。
でも、外出先でオナる時にはAVは見れませんので、その時は街で見かけた女性をおかずにしたりします。
その時もその女性との「物凄いプレイ」を妄想しますね。

内容はご想像にお任せします。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ベテラン・オナニスト」ma_hさまのご回答、時々楽しく拝見しております。

>出席番号順に「おかず」に…「今日は●●ちゃんでオナろうっと♪」てな具合に。(笑)
爆笑!! 明るいですねえ。
>正に「サル」ですね。
男性には、そんな時期があるんですね。大変だなぁって、むしろ同情します…

>街で見かけた女性をおかずにしたりします。
その時もその女性との「物凄いプレイ」を妄想しますね。

大爆笑!!「物凄いプレイ」を妄想してる姿に笑っちゃいます\(^o^)/

お礼日時:2010/06/11 11:05

私のオナニーの妄想は大好きな彼女とのHが多いです。



たとえ1人でしていても終わった後安心して寝れます。

10年以上前に気づいたのですが、
好きな片思いの女の子をネタにオナニーすると、なぜだかその子から嫌われる、もしくは離れていく現象がありました。
なので嫌いな女の子をネタにオナニーをして彼女が離れていくように心がけた若かしり時もありました。w?
今では素敵な女性にあったら性対象で見ないようにしています。離れたくないのでね。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>私のオナニーの妄想は大好きな彼女とのHが多いです。
彼女とのHはない、という方もいらっしゃるし、彼女とのHの記憶、という方もいらっしゃるのですね。

>10年以上前に気づいたのですが、
好きな片思いの女の子をネタにオナニーすると、なぜだかその子から嫌われる、もしくは離れていく現象がありました。

それ、面白いですね。多分、HIKARU0321さまの中に、後ろめたさみたいなものがあって、
態度がぎこちなくなってたんじゃないですか?笑

お礼日時:2010/06/11 01:51

日替わりで、外人だったり少女だったりグラマーだったりスレンダーだったり。




けど、彼女を思い出してする事は、ほとんどありません。


「せめて、そん時くらい、他の女とやらせてよ。」って感じですね。


歩いてるネーちゃんのほとんどを、頭の中で脱がせてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼女を思い出してする事は、ほとんどありません
そうなんですか!?…それはちょっと意外です。
>「せめて、そん時くらい、他の女とやらせてよ。」って感じですね
あはは、やっぱり…そんなものなんですね。
>歩いてるネーちゃんのほとんどを、頭の中で脱がせてますよ
それは、すれ違う瞬間に、ですよね?
歩いてる女性をいちいち思い出してするわけじゃないですよね?

お礼日時:2010/06/10 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A