電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Googleの件で困ってます。

GoogleのTOPページのGoogle検索クリックする下部に、You Tube、地図、ニュース、メールなどの  各それぞれのアイコンがありました。

残念な事に、今はそのアイコンが消えてありません。
このアイコンを表示させるにはどうすれば良いのか教えて下さい。

因みに、アイコンが消えた原因かどうかは知りませんが、オンラインゲームのスカットパンヤゴルフを
プレイ中に(メモリーエラー?記憶が曖昧です。)突然サバ切れに合い、
ゲームを一旦終了しました。
ゲームの終了後、デスクトップ画面の背景やアイコンが拡大したままの状態で重かった事です。
一旦パソコンの電源を終了(OFF)し、再度電源投入しました。

デスクトップ画面の背景やアイコンの拡大されたのは無事元に戻りました。

多分だけど、上記が原因で、GoogleのTOP画面(検索クリックボタン)の下部の、
アイコンが消えたのだと思います。

元に戻したいので、ご教授宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと見てみましたがgoogleのアカウントでログインしていたらアイコンが消えますがログアウトするとアイコンが出てきますがこの条

件当てはまりますか?
    • 0
この回答へのお礼

指示通り行いましたら、無事表示されるようになりました。
ただ、再度ログインを行おうと思いましたがパスワード忘れてしまいました。(汗
まぁ、無事アイコン表示されたので良かったです。

ご教授有難う御座いました。

Google側で表示が変更されたと思います。

このところ色々変わったり元に戻ったりしているようです。

何時間か前は「Google検索」「I'm Feeling Lucky」のボタンに何かが重なって表示されていました。

左上に地図、ニュースなどがあり、「その他」の下向き三角をクリックすればYou Tube等が表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

>Google側で表示が変更されたと思います。
>このところ色々変わったり元に戻ったりしているようです。

折角使い慣れたのに、勝手に変更されるのも困り物ですね。(汗

>左上に地図、ニュースなどがあり、「その他」の下向き三角をクリックすればYou Tube等が表示され>ます。

これだと、慣れるまでに使いづらいのもあり質問した次第です。ペコペコ

結局は回答者2番さんのアドバイスの指示通りログアウトを行いましたら、
無事検索キーの下部にアイコンが表示されるようになりました。

回答有難う御座いました。

検索アイコンのボタンの横をクリックするとメニューが出ませんか?

出たら、検索タイプを追加で、追加してやればいいと思いますがいかがですか?

検索アイコンすら無いのであれば、再度ツールバー自体をダウンロードされたら
どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

回答者2番さんの指示通り、ログアウトを行いましたら、
無事アイコンが表示されるようになりました。