電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Google Chromeのアイコンが右下の様になっているのですが、なぜですか?
再起動しても直りません。

「Google Chromeのアイコンが右」の質問画像

A 回答 (4件)

なんかバグ。


はやく直したいならアンインしてインストすれば直ると思います。
    • good
    • 0

アイコンが読み込めない時に、Androidが自動で置き換えて表示するアイコンです。


端末を再起動してもダメなら、放っておいても問題はないです。
そのうち消えます。
    • good
    • 0

アイコンを長押しするとサイズ変更、移動、削除と出てくるけど。


グーグルがいつの間にか勝手に変えたのかもしれません。
私は自分で横長にしましたけど。
    • good
    • 0

Gの後ろの余白に 検索する言葉を入力しても良いですし、マイクをクリックして言葉でも開けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A