dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストアンサー率

【1】前はなかったけどレイアウトが新しくなってから出るようになりましたよね
このベストアンサー率ですが、気にしてますか?

【2】私は現在ベストアンサー率7%というゴミクズ底辺ユーザなわけですが
ベストアンサー率が何%以上の方を良質なユーザと考えますか?

A 回答 (12件中11~12件)

【1】質問者の率は気にします。

自分のは気にしません。
【2】アンカテの回答が多いと一桁はしょうがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【1】
ほう、質問者の…自分の率は気になりませんか
珍しいですね、大抵の方は自分のとこばっか見るもんですが

【2】
確かに1質問に対して沢山回答集まりますからね

お礼日時:2010/06/11 12:30

ベストアンサー率19%ですが、


金でもなければクズでもない
一ユーザーです。

1 気にしていません。

2 特にありません。

良質な回答をしていても、
質問者がゴミなら、その回答もゴミ扱いです。
お礼なし、締切もなしなんて質問も
山のようにあります。

良質なユーザーは常に回答者のためになる回答を
念頭に置いて、よく考えて回答する人をもって
良質と考えたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【1】
気にしませんか

【2】
特にありませんか

模範的な回答です
回答者全員にアナタのような考え方を持ってもらいたいものです

お礼日時:2010/06/11 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!