アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KAT-TUNの赤西くん

ジャニーズファンではありませんが、この前、テレビで見た中に赤西くんがいなかったのですが、辞めたのですか?

留学?とかで半年くらいいなかったのは知ってるのですが、その後、復帰していた記憶があります。

詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

今回は、2月にソロライブをしたのを見たアメリカの方からのオファーで決定しました。

KAT-TUNのツアーが決まっていたけど、海外でやりたいという気持ちがあったし、今しかないチャンスだからとメンバーの後押しもあって今回に至るという事です!真相は本人達しかわかりませんが…
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。では10月までは、きっとKAT-TUNの中にはいないという事ですね。

どうもありがとうございました。

6月19日・20日アメリカでソロライブをする為に渡米しています!ビザが10月いっぱいあるので、それ迄ライブハウス廻りをするとか…日本に帰ってからKAT-TUNに戻るかは未定です。

一応グループは脱退していないとの事ですが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前も英語圏に行っていた様ですが、今回の為に留学していたのですか?

前の留学は、事務所からの命令とも取れる報道だったので、今回とうとう脱退したのかと思っていました。