アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月末に旅行をします。帰りの飛行機で羽田で乗り継ぎをするのですが、13:30に羽田着、16:00羽田発の飛行機に乗ります。約2時間時間があるのですがこの時間で有意義な時間の潰し方を教えていただけないでしょうか?東京も満喫したよって思えるようなスポット1箇所でもいってみたいです。たとえば、代官山とか・・・

A 回答 (5件)

16:00ですと、すくなくとも、15時半にはセキュリティーチェックを受けた方がよいです。

浜松町に行くだけでも片道30分かかりますし、天王洲といっても、それほどかわりません。

せいぜい、展望デッキ
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/service_faci …
空港内施設にいらっしゃるのがよいかと。

第一ターミナルと第二を併せると、かなり広いですよ。
国際ターミナルは、免税点もカウンター内で、あまり面白くはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

展望デッキ行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 23:03

>13:30に羽田着、16:00羽田発の飛行機に乗ります。


これって、飛行機の時刻そのものですよね。
となると、実際に機外に出て空港から行動開始して、空港に戻り帰りの飛行機のセキュリティーゲートをくぐるまでで二時間取れるかどうか?苦しい所かもしれませんね。
先の回答にもある様に、羽田空港で時間をつぶすのが確実の様な気もしてきますねぇ。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
とりあえず、空港がいのどこかへ行ってみたいのなら、空港から直接行ける京浜急行~都営浅草線沿線か東京モノレール沿いを考えておいた方がいいと思います。
とりあえず行けそうな所として
銀座
http://www.ginza.jp/index.html
東京タワー
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
天王洲アイル
http://www.e-tennoz.com/
この辺りはいかがでしょうか??

参考
http://www.tokyometro.jp/rosen/rosenzu/pdf/netwo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京自体生で見たことがないのできっとモノレールに乗るのもおどおどする気がするので羽田で時間つぶします。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 23:01

2時間半では、無理です。


遅めのお昼ごはんを食べて、ぷらぷらと土産物を見ていたら、おしまいとなってしまいます。

どうしても空港外へ、と言うのであれば、モノレールで浜松町まで行って、東京タワーを眺めてくるくらいかと。。。

冒険して乗り遅れたら、思い出にもなりませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・なんか皆さんの意見聞いて、東京見物諦めがつきました。羽田でゆっくり過ごします。ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/15 22:59

2時間半では空港から出ても何かする時間は無いでしょう。


無理をせずに空港内で時間をつぶされた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽田で食事でもして時間潰そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 22:55

代官山へは乗り換えが多いので2時間だと。

。。

京浜急行空港駅から品川方面に乗車して46分で地下鉄浅草線押上駅です。
地上にでて上をみると、工事中のスカイツリーがそびえたっています。
デジカメもって出かけてはどうでしょう。
http://www.tctv.ne.jp/kappa/skyview/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり無理ですよね・・・おとなしく空港で待とうかと思います。

お礼日時:2010/06/15 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!