dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻が汚いです・・・

汚いタイトルですみません。
小さい頃からアトピーがありました。
お尻と肘の内側にありましたが、特にお尻が酷く、いつも痒みと皮膚の爛れに悩まされていました。
成人してから徐々に良くなり、色素沈着もほぼなくなりました。

最近、仕事のストレスからアトピーが再発し、お尻(お尻と足の付け根辺り)だけアトピーが出るようになりました。
皮膚科で処方して頂いたステロイドを塗っていますが、事務仕事で座っている事が多いため、なかなか良くなりません。

前置きが長くなりましたが、現在結婚を視野に入れてお付き合いしている男性がいます。
彼とはまだ体の関係はありません。
このお尻が本当にコンプレックスで、良い雰囲気になってもさりげなく拒否してしまいました・・・
彼を受け入れたい、でもこのお尻を見られたら引かれるかもしれないと葛藤があり、怖くて一歩踏み出せません。
ちなみに、前の彼と別れてからアトピーが再発しましたので、このお尻は誰にも見られた事はないです。

お尻以外に肌のトラブルはなく、余計に隠れてしまうところの肌が汚いと言い出しにくいんです。
汚いお尻の女性は引かれますよね・・・
エッチをする前に、彼に打ち明けた方が良いでしょうか?
彼にどのように打ち明けたら良いのか、どのように伝えたら彼のショックが和らぐのか、アドバイスを頂きたいです。

A 回答 (6件)

好きな女性のお尻がアトピーで・・・そりゃ引きますね。


なんてことはありません。
好きな女性であれば、お尻のアトピー程度で嫌になるわけがありません。
ましてや、病んでるのだから、心配しちゃいますよ。
事前に、最近ストレスからかアトピーが再発しちゃって、お尻がぶつぶつで大変なんだよ。って普段の会話に中で、さらっと伝えておけばいいと思います。
きっと、そうかぁ・・・そりゃ大変だよね。早く良くなるといいね。って普通ならこんなリアクションになると思いますよ。
ホントは、抱かれたいって思ったこともあったけど、その時は、このお尻が恥ずかしくて拒否しちゃったんだ~って、伝えてもいいかもね。
きっと、彼は、そんなことで拒否られてたのか・・・馬鹿だなぁ。そんなの気にしないよ。って言ってくれるはずです。
早く結ばれて、無事に結婚できることをお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見を頂きありがとうございます。
優しいお言葉を頂きとても嬉しいです。
他にも彼に伝える事がありましたので、昨夜アトピーについて彼に話しました。
ご回答者様と同じ反応で、さらに「もしかして、そんな事で嫌いになると思った?」とちょっと怒られました。
そして、心配もしてくれました。
優しくて思い遣りのある彼で良かったです。
有り難うございました!

お礼日時:2010/06/15 13:16

30代既婚男性です。


他の方も仰ってますが、そんなこと気になりませんよ。
見てくれだけでセックスするのなんて初心者ですよ。本当のセックスの気持ちよさは、大好きな人と一緒になることにあります。それに関して、お尻のアトピーなんて問題ないですよ。
彼への打ち明け方についてですが、流れにまかせて、気にしすぎない方が良いですよ。事前に言える機会があれば事前にって感じで考えてはどうですか? 一緒にお風呂に入って、その時にってのもあるかもしれませんね。

ちなみに、私の妻はアトピーではありませんが、お尻の下の方、足の付け根のところ、黒ずんでます(季節や年によって濃さや広さは違いますが)。でも、気にしたこと無いですよ。であって、11年ですが、いまだにお尻を堪能させてもらってます。

それに足の付け根のところの色素の沈殿(?)は、結構多くの女性にありますよ。事務系の仕事の方に多いように思います。

ともかく、きれいなお尻はグラビアかなんかの中の話で、普通は滅多に無いですよ。みんな、それぞれ「汚い」ですよ。でも、そんな不完全さが女性の魅力だと思いますよ。
それに、我々男性のお尻を顧みれば、女性にきれいなお尻なんて要求できませんよ。それに、部屋を暗くすれば気にもならないしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見を頂きありがとうございます。
奥様にも、足の付け根のところに黒ずみがあるんですね。
不完全さが女性の魅力と仰って頂けると安心します。
昨夜彼に伝えたところ、全然気にしないと言ってもらえたので嬉しかったです。
実際に見たら、もしかしたら何か言われるかもしれませんが、その彼の言葉を信じようと思います。
本当のセックスの気持ちよさは、大好きな人と一緒になること、仰る通りだと思いました。
今後は拒否せずに、彼と自然と結ばれたいです。

お礼日時:2010/06/15 13:22

汚いといっても、一つには程度問題ということもありますし、人によっても違ってくることもあります。


ただ、真実を隠していて、下着を取ってアトピーということだと、引いてしまう人も多いかもしれませんが、予め伝えておけばあまり関係ないのではないかと思います。
さりげなく拒否してしまうのではなく、本当のことを言いましょう。
アトピーで汚いから服を脱いだところを見られたくないとか言っておけば、たいていの男はそんなこと関係ないといってくれるのではないでしょうか。
それでも引くような相手なら、早いところ別れた方がいいでしょう。
さりげなく拒否していると、相手はあなたから離れていってしまうということもあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見を頂きありがとうございます。
他の方のお礼にも書きましたが、昨夜正直に伝えました。
彼は全然気にしないと言ってくれ、さらに体の心配もしてくれました。
私も、彼がアトピーの話をして引くような男性なら、今後のお付き合いを考えようと思っていましたが、杞憂に終わりました。
今後は、さりげなく拒否するのはやめます^^;

お礼日時:2010/06/15 13:20

あの~、気にし過ぎです。


大好きな人なら男性にとってまったく気になりません。
逆に大好きでなくてもまったく気になりません。

前にセフレ女性と69をしている時に女性の方から自己申告がありました。
股の付け根のところになんかのシミだか傷だかなんかの跡があるけど気にしないでねと。

言われるまでまったく気になりませんでした。
注意は女性器にしか行ってなかったので。

だから逆に言わない方が判りませんでした。
それから2,3年後にまたHしたときも同じことを言ってました。
そんな傷だか後だかなんだかはどうでも良いです。

一番大事なのはそこにいるあなたです。
ただそれだけです。
お尻がどうの、胸がどうのはどうでも良いです。

ただ、そこにいるあなたが一番気持ち良く満足したHに導けることが私にとって一番大事でした。

もし、自分がどうしても気になるのなら、
裸になる前に、自分から言っちゃいましょう。
そうすれば男性の本当の気持ちが判ります。

きっと、「気にすること無いよ。俺はまったく気にしない。」
と言われるでしょう。


そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見を頂きありがとうございます。
仰るとおり、私の気にし過ぎで、杞憂に終わりました^^;
まさしく「気にすること無いよ。俺はまったく気にしない。」と言ってもらえて、更に体(皮膚)の心配もしてくれました。
私の彼も、ご回答者様と同じく優しい彼で良かったです。
まだ実際にアトピーを見せてはいないのですが、その彼の言葉を信じようと思います。

お礼日時:2010/06/15 13:19

アトピーに関してあまり理解していない40代の男です。



私の身の回りにも、アトピーと思わしい人たちがいます。
職場や趣味のサークル、お店の店員さんとか・・

正直言って引きますね。
実際、どんな風か直接聞くことは有りませんし・・

私が、20代だったら、「好きなら許せる」ってのも有るかも知れませんが、この年になれば、
「どのくらいの確率でうつらないのか?」
「どのくらいの確率で遺伝しないのか?」とかって、気になります。
衛生面でも気になりますし・・・
直接聞けないから疑問は解けないし、ネット上の情報を100%信じるほど初心じゃないし・・

〉エッチをする前に、彼に打ち明けた方が良いでしょうか?
それは、反則じゃないかい?
直前なら「エッチ」を餌に受け入れろって事でしょう?

〉彼にどのように打ち明けたら良いのか、どのように伝えたら彼のショックが和らぐのか、アドバイスを頂きたいです。
普段から少しずつ説明していくのが良いのでは?
と、もっと勉強して、ちゃんと説明出来るようにしておく。

〉ステロイド
自分の子供には、医師の処方箋が有っても2~3回しか使わない慎重派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2010/06/15 13:26

こんにちは。


私はアトピーでいたるところに色素沈着があったのを、体の関係になる前に彼に伝えました。
彼の家で2人きりのとき、黒くなったお腹や腕を、服をめくって見せました。
そうしたら全部脱がされて(笑)「きれいだ」って言ってくれましたよ。
心配いらないと思います。

座りっぱなしだとかゆくなってつらいですよね。はやく良くなると良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見を頂きありがとうございます。
同じように悩んでいらっしゃる女性のご意見、とても嬉しいです。
また、お優しい労りのお言葉を有難うございます。
最初の方のお礼にも書きましたが、彼に正直に伝えたところ、「それで?」という反応でちょっと拍子抜けしました^^;
「俺がそんな事で人を判断する男に見えたの?」とちょっと怒られました。
彼の妹さんにもアトピーがあるようで、全然気にしないと言ってくれました。
優しい男性でとても良かったです。
早く良くなって彼と一緒になりたいと思います。

お礼日時:2010/06/15 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A