アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅地造成計画をするのに便利なソフトはないですか?CADというものは使ったことないんでよくわからないんですが、やっぱりCADになるのかな?区画割、面積計算、高低差に基づく造成計画、よう壁の高さ、長さなど、詳しくはプロの設計屋さんに任せるとしても、ある程度自分でできれば、と思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


フリーウェアのCADソフトに「JWCAD」というのがあります。色々使ってみなしたが、これが一番使いやすかったです。
サッシ、流し台などのカタログも付いていて、住宅の設計もちゃんとできます。

参考URL:http://www.jwcad.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!