アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スライドショー作成のソフトを探しています。
スライド時間がなく、手動でじっくり見たいのです。
動きとしては
スライドは手動で進みます。
バックミュージックはループできるのがいいです。
いくつか体験版をDLしましたが、すべてスライド時間の設定があるため手動ではなく自動スライドでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な返答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/08 09:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。DLして試してみたいと思います。

お礼日時:2007/10/08 09:23

多くのスライドショーですけど、DVDビデオにすることが主目的になりますから、どうしても時間制限があり、ご希望の機能はソフト独自の方式になる場合が多く、他の回答にあるようにHTML(Web機能)を利用したりします。


アプローチとしてはプレゼンソフト(PowerPointなど)を使用する

互換ソフト
http://www.kingsoft.jp/download/office/partner/i …

アルバムソフト
http://www.panda.co.jp/flipalbum/index.html

*私の手持ちを挙げただけで、具体的には自分で探してください。

などを使います。
こういったソフトの機能として、動画書き出しをすると設定した時間しかダメになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!