dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のPCはLL700/Gでウインドーズムービーメーカーがはいってるのですが
友人のPCはNEC LL850/Bでウインドーズムービーメーカーは
入ってないようです
そういうもんでしょうか
私がムービで編集したのを見てやってみたいといってます
代わりになるものが入ってるのでしょうか
教えてください

A 回答 (2件)

はじめまして。

「スタート」をクリック。
「すべてのプログラム」をクリック。インストールされている一覧を見ればそこにあるはずです。
ない、となるとWindowsコンポーネントを自分でアンインストールしたか「すべてのプログラム」でフォルダを作成してまとめて放り込んで、その存在を忘れたか。
アンインストールしてもマイクロソフトのサイトでダウンロード可能です。XP用のバージョン2.1をダウンロードしてインストールしてください。
2.5や2.6、6.0、Liveムービーメーカーは不可です。

XPのSP2以降ではバージョン2.1がバンドルされています。
XP MEDIA CENTER EDITIONには2.5がバンドル。
VISTAのHOME BASICは2.6。BUSINESSを除いたバージョンには6.0がバンドル。
Windows7はバンドルされていません。別途マイクロソフトのサイトからWindows Liveムービーメーカーをダウンロード、インストールすることになります。VISTAでも使用可。XPは使用不可。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません

必ずあるものなんですね よかった
どこかにあるのではないかとスタート画面をきっちり見ましたがわかりませんでした
インストールもできるとのこと
友人に話しておきました

ありがとうございました

Windowsムービーメーカーは、フリーウエアです。

マイクロソフトのホームページからダウンロード可能です。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません

ダウンロードできるとのこと 良かったです
友人に話ます

ありがとうございました