dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古いFMVで売上みつも郎を使っていましたが、今回新しいPCを購入したのでそちらへデータを移したいと思っています。ところがCD-ROMを紛失したようで何処を探しても見当たらなく困っています。やはりCD-ROMなしでは無理ですよね?教えてください。

A 回答 (5件)

#4です。

プログラムを移動できればいいのでしょうが、CleanSweepのトランスポートウィザードはあらかじめインストールされていたパソコンへのインストール歴をログとして残すために動作する機能ですから、今回の場合には使用できません。何とかしてインストールCDを探さないと。


売上みつも郎
http://www.kobec.co.jp/os.htm
のデータを奉行シリーズで読むことが出来るかどうかはちょっとあたしじゃわかりません。
http://www.obc.co.jp/PRODUCTS/index.html
でのお問い合わせが吉かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。上記URLへ問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/17 22:12

Norton CleanSweepについて


「トランスポートウィザード」って機能です。別のシステムにプログラム環境を移動することが出来ます。が、違法行為を助長するためか、現行の製品ではその機能を謳ってはいませんね。なくなったのかもしれません。

で、今回のデータ移動はプログラムの移動なんでしょうか?それともデータファイルの移動なんでしょうか?

この回答への補足

データを移動したいのですが新しいPCには売上みつも郎は入っていません。売上みつも郎もしくは商・蔵奉行でデータを管理したいと思っています。新しいPCには商・蔵奉行は入っていますが可能でしょうか?

補足日時:2003/05/17 21:07
    • good
    • 0

♯2です。


公式サイトには説明がないようですが、Norton CleanSweepはアプリケーションのアンインストール時にバックアップを作成でき、それを使って他のPCにインストールする事もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!っと言う事はCD-RWが必要なのでは?記憶媒体はフロッピーしか付いていない昔のFMVです。またまたやっぱり厳しい?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/17 19:40

Norton CleanSweepで可能らしいですが、試した事がないので、どの程度実用になるのかわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Norton CleanSweepをざっと調べてみましたがウイルス除去やアンインストール後のごみも除去すると言う内容しか出てきませんでした。
う~ん。やっぱり厳しいか。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/17 19:27

ムリですねぇ…。

(合掌)m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり…。
本当に何処に行ってしまったのか…。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!