アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿「 西口 」 金券ショップ で、東京ー大阪間 新幹線の切符 
その時によって違うかもしれませんが、どこが安かったですか?
もし価格も、言っていいものなら教えてください。

今日か明日買って、すぐ乗るつもりです。

A 回答 (5件)

東京だったら大黒屋より安いところは無いんじゃない?


西口だったら線路脇のごちゃごちゃした屋台街みたいなところあるでしょ。
あそこと南口になるのかな、甲州街道のルミネの対面。
1万3千円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急なお通夜で急いでいたので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 15:32

ほんの100mほどの間に 店は固まっているわけだし


ご自分で確認して買われたらどうですか?
 電話して確認しても そんなにかかるものではないですし。

 「新宿 金券ショップ」などで ググれば
地図とともに 出てきますが。

既出ですが ¥13,000円あたりが相場でしょう。
 たまに 期限ぎりぎりで安いものがありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 15:28

No.2です。

自由席でなく指定席でした。
 JRのサイトがありましたこちらを参考に
  http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/h …
    • good
    • 0

JRの窓口、指定席券売機で新幹線早割で12,000円(自由席)


 乗車日の1週間前まで発売しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 15:29

こんにちは。



新宿のチケットショップの相場はわかりませんが、大阪(梅田)だと、普通車指定席用の新幹線回数券のばら売り相場は12800~12900円程度だと思います。
12800円以下で売っているお店はあまり見る事がありませんね。

※「のぞみ」にも乗る事ができる、通常の新幹線回数券のばら売りの場合です。切符の種類によって乗車できる列車に制限があったりしますので、チケットショップで購入する場合には十分注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!