アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌の皆さん!札幌の簿記学校といえば?

あなたはどこを思い浮かべますか?ベスト3をどうぞ!

A 回答 (2件)

素人ですが、


・大原簿記専
・北海道簿記専
・????有名どころ3っつもありましたっけ??

この回答への補足

札幌駅西口の紀伊國屋書店の上にある株式会社系の某予備校はご存知ないですか?やっぱり大原が圧倒的に有名なんですかね?

補足日時:2010/06/18 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 20:31

No1です。

失礼しました!TAC札幌校ですか、出来て5年ですね、わかりました。
そうですね、古い人間なので調べずにピンとくるのは、やはり古くからある大原と北海道(今は札幌商工会議所のようですね)でしたね。
もっと昔は札幌簿記専というのもあったはずなのですがね、いつのまにか消えているような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!